設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



いつもどこかで…

ものっそいアクセス数が上がってたと思ったら、
ものっそい御方がリンクを貼ってくれて居りました。

ガルちゃん有難う!



いわずもがな必勝ガイドライターのガル憎氏であります。
(モヒカンの相性『モッヒー』の名付け親でもあるのだ!)

ポロリの時もそう、今回もそう。
いつもいつもされてばかりです。

焦るつもりはまるでないけど、
それでも何かしなくちゃならんよね。


でわ。

この記事に対するコメント

12 ■無題
>たかたんさん
なるほど。
【2009/12/11 18:03】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

11 ■ただの
>モヒカンさん

おいらのテリトリーですね!
その内のスロ専は、行ってません!

さらに、2店舗自粛を仕事の都合上で…!

おまけに2店舗家の事情で、自粛されてます!

計6店舗は、テリトリーで有りながら行けない所があります!なので、管理下には、入っているかは…?
三階建って沢山ありますからね!あそこは…!(^w^)
【2009/12/11 11:29】 URL | たかたん #79D/WHSg [ 編集]

10 ■Re:初コメです!
>たかたんさん
ほほぅ…じゃぁ自分はそのHGの管理者ってとこなんですかね?
【2009/12/11 01:54】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

9 ■初コメです!
はい、ガル憎さんのブログからきました!

ちょっとプロフを読んだら、好きな場所は、東海大学前の…!

あのマジですか?


あの~おいらのホームグランドですけど…!


ちょっと驚きです!
【2009/12/10 22:27】 URL | たかたん #79D/WHSg [ 編集]

8 ■無題
>セノソさん
恥ずかしながら、最近、全然連絡とってないです。
【2009/12/10 22:16】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

7 ■ガルさん
ガルさんと仲良いのは以外ですよねw
【2009/12/10 22:14】 URL | セノソ #79D/WHSg [ 編集]

6 ■Re:無題
>misatoさん
有り難いことです。
だからこそ頑張らねばいけません!
【2009/12/10 19:29】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
ガル憎さんのブログ見てきました~。

モヒさんはみんなに応援されてるんですね~(*^。^*)

モヒさん、ふぁいつ!!
【2009/12/10 18:42】 URL | misato #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
>ますこちゃまさん
ありがとうございます!

あのクオリティの映像を今一度復活させたいと真剣に考えています。
【2009/12/10 18:24】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
>虹色の金さん
是非是非お願いします!
【2009/12/10 18:21】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題

自分もガル憎さんのとこで見て、はっ!!

って思い出しましたよw

mixiでお邪魔しますね~って言ったのに・・(ノ_-。)

あ、昨日昔の虎○巻のDVD引っ張り出してみてましたよw楽しかったっすわ♪
【2009/12/10 18:14】 URL | ますこちゃま #79D/WHSg [ 編集]

1 ■ということは・・・・
切り番が早くなってきたってことっすね!!
自分もうれしい、モヒカンさんもうれしい。。。

ガル憎さんのブログを拝見しに行ってみますwww
【2009/12/10 18:12】 URL | 虹色の金 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/972-8f17e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

