設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧台ゲーセンに癒される

12・13日と連日で『2027』の高設定を狙いに行くも願い叶わずでございました。

何がいけないってさ、折角の優良店でも突如としてライバル多数出現って…

ま、知ってるヤツは知ってるし、探し出してるんだなと改めて思った。

結局、それだけ何処のホールも設定を入れてない、或いは入れられないってコトだな。


さてさて、この両日ともに大先輩であるベルコ先生と行動を共にしたのでありますが、「負け」の二文字が見えるや移動という選択肢を選んだのであります。

そして、その行く先は、いわゆる旧台で遊ぶことの出来るゲーセン!!!

その名は…

スロット専門ゲームセンター大根

注:ダイコンじゃなくってオオネですからwww

もしも、ストック機からパチスロを打ち始めたというのなら、決して魅力的とは言えません。しかし、我輩の様に10年以上も打っていたり、或いはそれ以上パチスロを好んで打っていた方には、これ以上無いほどに懐かしのパチスロを堪能することができる。そんなお店なんですよ。勿論、ゲーセンなので換金なんて出来るワケ無いんだけど、それでも楽しめるんだよね。それでいてパチスロって何が楽しいのかってコトを改めて学ばせてもらえるって感じ。

何故に爆裂4号機時代を経て現在の5号機時代があるのか? 5号機が面白くないとするなら、その真の理由は何処に存在しているのか? パチスロのあるべき姿とは? 等々、色んなことを考えさせられると共に、パチスロという名の回胴遊技機の進化を体感させられる…。

もしも機会があるなら是非とも脚を運んで頂きたいと思うのであります。

P.S.
13日にココへ訪れた際に実戦データを採取致しましたので、実戦データ等々はカテゴリーを別にお届け致します~!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/94-c440c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。