設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滞る更新…ス、スミマセンm(__)m

前回の日記にて「これから厳しくなる…」と書いていた矢先、本当に厳しい状況に遭遇してしまったモヒカンです。

皆様お久しぶり!!!

まずはここ最近の稼動結果ですが…
 9月29日(土) OFF
 9月30日(日) OFF
10月 1日(月)+3000 2027新装&エヴァ2
10月 2日(火) OFF
10月 3日(水)ー36000 2027(アイタタタ…)
10月 4日(木)+5000 2027・エヴァ2
10月 5日(金) OFF

月初めに大きくマイナスを喰らうとは最悪であります。
つか、立ち回りはもっとしっかりせにゃならん! と。

折角の新装も大きくプラスに出来なかったことは正直痛過ぎます。

ま、全台が設定6なんていう大甘な状況でないことは判っていたつもりでも、千載一遇のチャンスでもあるワケ…なのにねぇ?

さて、2027の新装ですが、我輩の地元では年齢層を問わず相変わらず「打ち方を熟知していない」という方々が多いです。よって、新装初日にもかかわらず出玉感が全く乏しい状況。ふと気が付けば、販社或いはメーカー担当の人間が店の主任クラス以上の人に突っ込まれている場面も目撃致しました。

やはり、打ち方の詳細をもっと知ってもらう必要がありそうです。

ま、その分知っている人だけが美味しい思いを出来るので、個人的には有難い限り。

しかし、我輩の地元は「簡単な機種」の稼動が最も良いので、基本的に稼働しない機種は徐々に設定も芳しくない状況に陥ってしまう…正に悪循環だったりもするのです。

どうしたもんだかなぁ…





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>ますこ
どもども。地域にもよるのでしょうが、レベルが低くホール側も機種に対する知識が無ければ、意外にオイシイ思いが出来る気もします。それ以外は…やはりホールのヤル気次第ってところでしょうかね。
【2007/10/07 22:51】 URL | モヒカン310 #- [ 編集]



お久しぶりですm(__)mモヒカンさんの地域も厳しそうですねぇ(>_<)

広島も4号機完全撤去に伴い、辛い状況です。1日の月一イベで大勝したのですがその後連敗ッスm(__)m

我慢して、ミドルorロースペックを打って凌ぐしか道はないのでしょうか…(>_<)
【2007/10/06 23:46】 URL | ますこ #- [ 編集]


>ブースト
いつもコメント有り難うございますm(__)m
2027は初代巨人の星と同様にまだまだこれから設置が伸びると予想してます。また、今後ハイスペック機種は2~3機種控えているとの噂。そして、その後からその手の機種が出なくなるそうです。因みに個人的にはガンダムに期待してますw
【2007/10/06 14:16】 URL | モヒカン310 #- [ 編集]

なかなか。
どうも。見飽きた書き込みブーストでございます。更新待ってました、やっぱり出鼻をくじかれると気分的に萎えますね~、熊本のホールでは2027の設置はあまり増えてませんね。メインは青ドン、北斗2、シェイク2などで残りはバラエティコーナー状態の5号機達..。店側も北斗のコケっぷりにどんな台を入れたらいいか分からないみたいです。以前も書きましたが漫画やアニメのタイアップ物ばかりで食傷気味です。個人的に最近好きな台はちょっと古いですが熊酒場です、そろそろ画期的な台を見たいものです長々書きましたが今年もあと二ヶ月ちょっと勝ち越し目指して頑張りましょう。長文失礼いたしました。
【2007/10/06 01:27】 URL | ブースト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/91-cf2f745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。