設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども、モヒカンです。

沢山のコメントありがとうございます。

さて、前回エウレカ受注が6万台と報告させて頂きました。
この情報を耳にしたのがブログにアップする2~3日前のことです。

で、ついさっきの情報なんですが、

7万台

いっちゃったそうです。ホンマかいな???

つーか、二次ロットが5000台でしょ?
残り2万5000台どーすんのよっ!!!

どう考えても「エウレカ人気に便乗」って状況じゃないでしょコレ?

つーことは、
・ホールの都合でイイ感じに抜けて、出したい時に出せる。
・いわゆる「波」が穏やかではない。
・「規制が更に厳しくなる直前の機種」とリークされ…とか!?
・「第3のボーナス」ならぬ、ホールにとっての「第3の特典」がある…とか!?

まぁ色々と考えちゃうワケですよ。
有りもしないコトまでw

ただ、全国的に導入されるのでしょうから、
それ相応に流行って欲しいもんです。
いざ入れてみて「ウソチでした…」とかだけは勘弁願いたい。

どこもかしこも最低設定とか絶対イヤだから!!!


話はかわりまして…

ごく近しい方から「モンド21の携帯サイトのポロリのコラムに書かれてるよ…」との情報を頂き、更にはその内容まで確認させて頂きました。

ありがたいことに、またしても当ブログのアドレスへのリンクをして頂けたようで氏には感謝するばかりなのであります。

しかし! 但し!! ところが!!!

ちょっとだけ納得のいかないと云うか、「それは違うだろ」的なことが記載されておりましたので、当ブログをご覧の方だけにコッソリと真実をお伝え致しましょう!

オホン。

肝心なるコラム内に度々「モッヒー」とありますが、それは愛称であり、我輩のペンネームの正しくは「モヒカン」です。彼が「モッヒー」と呼び始めたのは、その愛称が付けられてすぐではありませんし、「○藤さん」と長らく呼んでくれておりました。また、今現在、スロマガの「モッヒー」ではありませんし、休刊した雑誌でも「モッヒー」ではありませんでした。あくまでもスロマガの「モヒカン」ですし、休刊した雑誌においても「モヒカン」でした。ただ、縁あってG誌のG氏が「モッヒー」という愛称で呼ぶようになり、それがキッカケで「モッヒー」と呼んでくれる方々が多いのは間違いありません。「モッヒー」と呼ばれていた頃の我輩のコトを知っていたり、その「モッヒー」を知ることになったのなら、そう呼ばれることになんら抵抗はありません。しかし、誰かに伝えたワケではありませんが「モッヒー」という名とは、思うところあってお別れしているのです。もしも、お別れしていなければペンネームだって「モッヒー」にしていたと思います。とある組織の所属であれば「モッヒー」なのですが、そうでない限り「モッヒー」では無いのです。誰にも伝えちゃいない我輩だけのこだわりです。知らないのなら致し方ありませんが、今現在の我輩は誰が何といおうと「モヒカン」なのです。

以上です(つーか、読みにくっ!!!)。



でわ。


追記
その再生があれば可能性も無いワケじゃないと思いますけど…ね。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

6 ■Re:無題
>まっぴーさん
彼が親しみを込めて書いてくれたことは理解してますし、自身も嫌な思いをしたワケじゃないですから大丈夫。むしろ感謝の気持ちで一杯です。
【2009/09/02 10:55】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

5 ■Re:無題
>しゅんさん
ありがとうございます。そういえば、DVDの中でも「モッヒー」って呼ばれてたっけwww
【2009/09/02 10:50】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
ぽろり氏も、親しみをこめて「モッヒー」と書いたのでしょう・・・

でも、モヒカンさんが嫌な思いをしたのなら・・・
モッヒーを封印したことを、ぽろり氏は知らないんでしょうね
許してあげてください

エウレカ・・・そんなに台数増やして、エヴァみたい
台数増えても、オイラはそんなに打たないだろうなぁ~
まだ、2027にも触れてません(;´・ω・)

さて、今日も一日、頑張りましょう♪(*^▽^*)
【2009/09/02 07:01】 URL | まっぴー #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
お疲れ様です。休刊した雑誌って例のDVD付きだったやつですよね??グリンピ○スとか借りて企画をやったり好きでした。そこで初めてモヒカンさんを見て好きになりました(笑)
雰囲気とノリが好きなんでライター業は大変だと思いますが頑張ってください!
【2009/09/02 06:05】 URL | しゅん #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:…ってことは
>あーたんさん
大丈夫w 知り合ったキッカケが「モッヒー」だったから(;^ω^A だから大丈夫。
【2009/09/02 03:52】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■…ってことは
俺は「モッヒー」or「モヒ」でいいのだろうか。
仮にも俺は年下なのに…。

そんな疑問を抱いた初秋の夜中。
【2009/09/02 03:38】 URL | あーたん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/798-3fbb1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。