設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



似て非なる…

昨日、訪問者カウンター800台
今日、訪問者カウンター1200台
その差…400

いい~んすか!? マジでいい~んすか!???

コホン!

ご訪問の皆様
心の底から御礼申し上げます。
本当に有り難うございますm(_ _)m



さて、
1週間後、8月24日、
遂に『2027セカンド』が全国的に導入されまするるるるー♪

前作『2027』の物語に心を奪われた方には、
この上なくタマラナイ内容になっております故、
とにかくお楽しみに!!! と。

でね、今回のART中は、押し順ナビにオベイでOKッスから超楽チン。

「見りゃわかるだろ、逆押しだ! その1」の図

ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-2027ナビ2
こ~んなナビとか…

「見りゃわかるだろ、逆押しだ! その2」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-2027ナビ1
こ~んなナビやら…

「よく見りゃサイバードラゴンじゃん!」の図
ソナーに感っ!(モヒカンのブログ)…うはっ満月=BMじゃん!?-やはりソックリ。
こ~んなナビが…

出ちゃうんですねぇ。
実に簡単ですねぇ。
てゆーか、最後の全然違う機種ですねぇ。
むしろ懐かしい機種ですねぇ。

全然違う機種なのに、どことなくアレですねぇ…(滝汗)。


息子:「ねぇ父さん。さっき父さんに御辞儀してた綺麗な女の人って誰?」
親父:「誰? いやぁ誰って…アレだよアレ! な、アレだって!!!」


一体、「アレ」って何なんでしょ?
(*深い意味なんてまるでありませんのであしからず)
 


まぁ我輩もアレですから。

ね。


でわ。

この記事に対するコメント

4 ■Re:無題
>まっぴーさん
恐れ入ります。サイバードラゴンは何処かのスロゲーセンにてお願いします。
【2009/08/18 13:59】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■Re:凄い♪
>かる☆みんさん
確かにアレです。
【2009/08/18 13:58】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
私も「2027」好きっ子です♪

ソナーに感!潜水艦発見です!
いいねぇ~
今度のも楽しみです♪

サイバードラゴンのリール・・・
一瞬、本気で「へぇ~そんなのもでてくるのか~」って
思っちゃいました・・
引っかかっちまったよ・・・(´・д・`)

モヒカンさん、おもしろーい(*^▽^*)♪
【2009/08/18 07:14】 URL | まっぴー #79D/WHSg [ 編集]

1 ■凄い♪
訪問者数が激増中ですね~(*^o^*)

ところで、ソナーに感っ!ってのを見て、普通に沈黙の艦隊が頭に浮かんでいましたが、もしかしたら2027でしたか?f^_^;

私もアレですね(笑)
【2009/08/18 03:45】 URL | かる☆みん #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/767-c08e202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

