設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



まぁ勝ったけど…

本日、13時開店の新装にて『ゲッターマウス1』を打って参りました。

というワケで早速実戦データをご覧あれ~!!!

4K 140 BIG・単
    52 BIG・単
    65 BIG・単
   201 REG・単
   183 REG・単
   282 REG・単
    25 REG・単
5K 345 REG・単
     2 REG・単
2K 303 BIG・ス
     1 BIG・チェ
   141 BIG・チェ
     7 REG・チェ
    66 BIG・単
   384 REG・チェ
    17 REG・単
    69 BIG・ス
   225 BIG・単
    80 BIG・単
   225 REG・単
    15 BIG・ス
    36 REG・オ
   304 BIG・単
    49 BIG・単
    13 REG・単
    53 REG・単
   171 REG・ス
    75 REG・ス
   291 REG・単
   463 REG・単
    92 REG・単
   123 BIG・単
   253 BIG・単
    52 BIG・チェ
   251 REG・ス
   234 BIG・単
   127 BIG・ス
    35 BIG・単
   105 REG・ス
    18 ヤメ

総ゲーム数 5573G
  BIG 19回(1/293.3)
  REG 20回(1/278.7)

   獲得 1023枚

   投資 ¥11000
   回収 ¥20000
   収支+¥ 9000

う~む…実にショボイ結果でありますな。

つかね、途中3千ゲーム位までは、通常時小役の出現率がハンパなく良かったのですよ。
オレンジ:1/7.73(設定Hで1/7.99、設定1で1/8.46)
4枚チェ:1/58.7(設定Hで1/70.0、設定1で1/79.9)
2枚チェ:1/79.2(設定Hで1/90.0、設定1で1/100.1)

どうです? この上なく設定Hって思うでしょ?

それがですね、最終的に少々落ち込み、ついでにボーナス出現率も落ち込みまして…

オレンジ:1/8.19(設定Hで1/7.99、設定1で1/8.46)
4枚チェ:1/69.7(設定Hで1/70.0、設定1で1/79.9)
2枚チェ:1/87.1(設定Hで1/90.0、設定1で1/100.1)

「あれ設定6? それとも設定4になっちゃったとか???」

ま、そんな感じですよ。


どうしたもんだかなぁ…


色々と考えたんですが、明日も同じ台を狙ってやろうかと。

じゃまた明日!!!


この記事に対するコメント


>あな
同じ考えのようですなwww
通常時はミニリールを観察し、上下段にエラいのが止まったらビッグリールを確認ってのが流行らしいです。因みに個人的にはエラい演出発生→ミニリール左に青四角中段停止→右3連絵柄停止ってのがお気に入り。
【2007/08/22 00:11】 URL | モヒカン310 #- [ 編集]


これ久々に壺りました!面白いです!
久々にパチスロに液晶なんて必要無いじゃんって思える一台だと思いました!
しかし5号機ですから仕方ないんでしょうがビックリールに怪しい出目が出現してもミニリールを見ると即答えが出ちゃうのが少し残念な感じであります
【2007/08/21 10:22】 URL | あな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/76-b8b5a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

