設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



ブログネタ…!?

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中
残念ながらお酒飲みません。そして、飲めない身体になっているかと。

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中
あんまり得意じゃありませんね。

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中
0.1くらい? 良くわかってないです。
18の時、裸眼に鉄定規をぶつけてから悪くなりました。

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
ほぼカメラ付き携帯電話にて。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
どっちも怖くないけど、絶叫マシンは気分悪くなることがある。

あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中
好きなことを自由に…。

食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中
そもそもの食事が普通ではないので、デザートの概念がありません。

トーストに塗るものは? ブログネタ:トーストに塗るものは? 参加中
リンゴジャムが好きでした。
その他は蜂蜜とかマーマレードとか…。

好きな企業は? ブログネタ:好きな企業は? 参加中
Apple社…かなw

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
野菜生活、カフェオレ、ヘルシアウォーター

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
虫の音は基本好きです。情緒があるし。

現代に生き返って欲しい人は? ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中
フィル・ライノット
アンドリュー・ウッド
クリフ・バートン

何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中
食べるものの選択肢が限られているので「誰とか」が重要。

何度から「超暑い~」? ブログネタ:何度から「超暑い~」? 参加中
考えたことない。晴れた夏なら何度でも…かもw

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中
塩!!!

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
そうは思っていなかったが…

あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中
考えたことなかった!
世界が平和であります様に。

一番好きな家事は? ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中
料理と洗濯。但し、時間に余裕がある場合に限る。

今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中
なんだろう? 監督でならラス・メイヤー作品。

輝け!朝食の友、BEST3 ブログネタ:輝け!朝食の友、BEST3 参加中
栄養剤が朝食なので…超ショック(汗)。
いやホント、自身の食事は栄養剤がメインなので食べませんよ。

スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中
安心。いい加減に年寄りだから。

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
自分の代わりに休ませる。

身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中
177cm

選挙の思い出 ブログネタ:選挙の思い出 参加中
思い出なんてまるでナッシング!

浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中
どっちもどっち。

夏に読みたい小説は? ブログネタ:夏に読みたい小説は? 参加中
ぐりとぐら…つーか、そりゃ絵本だよっ!

グラサンが似合う有名人は? ブログネタ:グラサンが似合う有名人は? 参加中
渡哲也と舘ひろし。石原軍団の大門軍団。

打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中
涼しければ打ち上げ花火。
暑い時には手持ち花火。

焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中
永遠にそうめん! 焼き肉は食べられません。

今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中
数えきれないほど…こらこら、大人をからかっちゃいかんよ。

電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中
mixi、アメブロ、Twitter

暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中
携帯いぢり。せがれいぢり。

海で聴きたい歌BEST3 ブログネタ:海で聴きたい歌BEST3 参加中
1:高中正義(歌じゃないけど…)
2:軽快なL.A.METAL(RATTとかツイステッドシスターとか)
3:ボサノヴァ(これまた歌じゃないけど…)

たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中
昔、食べてた頃は「シッポ」から


というわけで、1時間くらいかけて
確認できた「ブログネタ」全てに答えてみた。


でわ。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/758-a0599415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

