設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



結局のところ…

アステカvsワードラにて各自出玉を確保しつつ対決を行う予定だったにもかかわらず、朝イチに928Gハマリをブッこいた我輩の不甲斐なさにより、ルールを若干変更することになったのであります。

第1試合:アステカvsワードラ
2000G程度まで打ち出玉を確保できたところで一旦終了ということに…。

以下、「マジで6なの!?」的なアステカ実戦データ

アステカ
928 777+CT
240 777+CT
197 777
479 777
188 777
 76 777+CT
200 ヤメ

BIG出現率:1/384.7
ってなんじゃそらっ!

…うむむ、展開が予定通りにいかないので、昼食をとりながら作戦会議!

第2試合:5機種ボーナス早掛け戦(*時間orG数対決から変更)
各機種ともBIG&REGをそれぞれ消化できたら次の台へ移動可能とする(但し、エキゾーストとホロQのみBIG2回消化が条件)。尚、昼食時に担当機種をクジにて決定。
大三元vsエニィセブン→ジャグラーvsクリエイター7→スーパーモグモグvsクランキーコンドル→エキゾーストvsホロQ→花月vs梅花月

以下、5機種分の実戦データ

大三元X
221 撥撥
 57 中中中
  0 ヤメ

ジャグラー
 77 777
196 777
 13 BB
  0 ヤメ

スーパーモグモグ
 10 モモ
178 モモ
351 モモ
 67 777
  0 ヤメ

エキゾースト
 62 777
 82 777
  0 ヤメ

梅花月
305 777
 50 坊坊7 *一応ゴール!
 65 坊坊7
 21 777
100 ヤメ

…今一度出玉を増やすためアステカへ
っつーか、何だか納得いかないのでもう一度、とwww

アステカ
163 777
 63 777
100 ヤメ

第3試合:急遽、大量獲得機対決!
 不二子2vsしむけんG
…今度は思ってたよりも進行がスムーズだったので(汗)。

しむけんG
 36 777
 11 777
 75 777
 73 シムシム
105 777
  3 777
 11 シムシム
 17 777
 94 シムシム
150 ヤメ

BIG出現率:1/95.8
ってなんじゃそらっ!(2回目)

完全にアステカとしむけんが逆じゃね!?
ま、イイけどさ…

またまた納得がいかないのでアステカへ…つーか、CT連チャンさせてねーしw

アステカ
116 777+CT
144 777
365 777
 21 777+CT
 35 777+CT
  2 777
 50 ヤメ

そろそろ時間なので最後の対決…ということで

第4試合:スーバニvsスープラ

色んな機種で出玉対決するのは面白い。
この際だからなんでもいっか…そんな雰囲気の中、最終試合開始っ!

スーバニ
 32 バババ
  8 バババ
105 バババ
110 ヤメ
…けっバケしか引けねーでやんの!

さてさて、流した最終出玉は…

6497枚

実にイイ感じ…しかし、相方が9000枚オーバーの獲得をやってくれたのであります。

えぇ、出玉総取りですからぜ~んぶ持ってかれました…ガッフン!

そう遠くない未来に必ずリベンジしてやろうジャマイカ!!!




この記事に対するコメント


>Luna
「秋口頃から内規が緩和されるかも」という噂までは自分のところにも伝わってます。ただ、爆裂機という意味でのST&AT機は復活しない様な気がしますが…。
【2009/05/18 14:38】 URL | モヒカン #- [ 編集]

来年(未)
自分の行着け店(スロ屋)で、友達に迄なってしまった女店長さんから聞いた所、来年は4号機(ST&AT機)が帰ってくるそうです。確実ではないようですが(轟さん帰ってきてくれー)
【2009/05/16 06:41】 URL | Luna #- [ 編集]


>裏参
昨日もちょろっと擦ってきたのですが、またしても3連チャン1セット的な出方で…(汗)。ありゃ相当でますぜ!!!
【2009/05/15 15:05】 URL | モヒカン #- [ 編集]

お疲れさまです
乙でございます!
しかしまあ出玉の何%がしむけんなんでしょうか(笑)
【2009/05/15 10:38】 URL | 裏参 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/682-5125a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

