設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてやってもーた!

普段は17時出勤のところをワケあって15時出勤。

でもって、現場に着くと遠くからお越しでありながら、自分にとっては非常に馴染みのお客さんがそろい踏み。

しかし、何が原因なのか突如としてイレウスの可能性が感じられる腹痛に見舞われ、泣く泣く早退することに…(涙)。

たった2時間だけの出勤。

折角、「『スノーキー』大好き!」ってお客さんが一堂に会していたというのに…。

なんていうか、ヤル気がみなぎっている時ほど、足元を思いっきりすくわれる。

しかも、初の早退ですから。困ったもんです。

さささ、早く体調を整えて、『スノーキー』を復活させなきゃ!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>UWFあつし
おいおい…リヴィングレジェンド言ってたやんwww

>ミス☆ハイアップ
いえいえこちらこそ~♪
機会があらば是非とも連れスロの方向でお願い致しますm(_ _)m
【2009/05/01 01:18】 URL | モヒカン #- [ 編集]

昨日はお世話になりました♪
コメントまで頂き大変光栄に思っております!

アツシさん(おっ、早速コメント入ってますたな♪)からモヒカンさんのブログを教わりお邪魔致しました♪

体調悪いと帰られましたがお体の方はその後大丈夫ですか?

ホムペのリストに入ってなかったんでスノーキー様を発見した時はマヂ震えますた!!
次回お邪魔する時は是非スノーキー様と戯れたいと思っておりますので手術の方をブラックジャックの如くヨロシクお願い致します(^^)

それにしても大根さんホントに雰囲気が素敵ですね!一発で気に入りました♪
今回大変お世話になったアツシさんとマタお邪魔したいと思っております(^^)
【2009/04/28 23:25】 URL | ミス☆ハイアップ #- [ 編集]

御礼
昨日は お世話になりました。



ハイアップお姉さんとは
この度、縁あって

さきの、日・月で
はじめましてをし

連れスロをしました。


うれしさ 感動 敬服 尊敬……

今回、旅打ちのお手伝いをさせていただいた亊は

ぼくにとって貴重な体験であり、糧となりました。


次回…いつになるのかはわかりませんが

彼女が
参勤交代で上京された折には
(笑)


また、鶴んで伺いたいと思いますので

よろしくです。




.
【2009/04/28 22:59】 URL | UWFあつし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/674-21abd3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。