設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝帰りだ~こりゃこりゃ

東海大学前にて行われる『アルゼ祭(まつり)』のための最終入替作業を終えて帰宅すること午前4時。

明日からの1ヶ月間、沢山のお客さんに楽しんで頂けるといいなぁ…と。
(少なくとも我輩は客に扮して楽しみに行っちゃうワケですがwww)

既にレア機種も発表されましたが、
エメラージュミラクルエッグ鼠小僧サイバーミックスペイントボーイファイヤージャンボなんつー「攻略誌でチラッとしか見たことねー!!!」的な機種でありまして、結構な興奮度だったりしておりますw

ただね…エメなんとかはね…遅れないと…アレだ!…アレなワケだよ…(汗)。


さてさて、帰宅致しましたところ、当ブログの読者且つ虎の巻読者でもある"まゆみんさん"(リンク先『やわらかスロット&パチンコ生活』の筆者さんです~♪)よりとっても素敵な似顔絵イラストが届いておりまして、これまた結構な興奮度であり非常に嬉しいワケだったりしてるのですw

えぇえぇ早速 mixi のトップ画像に使わせて頂きましたyo!!!

いやいやホントのいやホント
ありがとうございまするぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!

でゆーか、当ブログにアップしても宜しいでしょうか???



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>綾っぺさん
あああっ! その節は有り難うございましたm(_ _)m
またのお越しをお待ちしておりまするるるる~♪
【2009/02/04 17:11】 URL | モヒカン #- [ 編集]

訂正
↑訂正

某名古屋・・・×
某名古屋の人・・・〇
策士家・・・◎
【2009/02/02 02:16】 URL | 綾っぺ #- [ 編集]

ブログでははじめまして
入れ替えお疲れ様です。

過去に某名古屋に拉致され、月光仮面を下痢と言ったり「月光仮面おもすれー」な状態になった名古屋の綾です。

しかしすごいラインナップですね。
エメラージュのセンスある配列やサイバーの特殊な色合いのリール。
まだまだアルゼ全盛期のころのお蔵入り機種もあるし打ってみたいです。


リンク先の方も拝見したところ、また刺さるブログに出会ってしまいましたw
【2009/02/02 02:13】 URL | 綾っぺ #- [ 編集]


>Y君
確かに! 他メーカーのお蔵入り機種って、当時のアルゼ系テスト導入機種よりも遭遇率が超低いですな。

因みに近所でもある辻堂のラッキーには『スーパーバニーガールZ』が設置されとりますw

>まゆみん
いやいやいや本当にありがとうございますm(_ _)m
来京の予定がありましたら是非とも東海大学前までお越し下さい! 絶対に損はさせませぬ故。
【2009/02/01 15:38】 URL | モヒカン #- [ 編集]


喜んでいただけてファン冥利につきます~★
イラストはすでにモヒカン様の物ですから
ご自由にお使いくださいませ。

>アルゼ祭り

4号機末期デビューなので、アルゼは5号機からしか知らない子です。
が、昨日ちょうど5号機サンダーV触ってまして
久しぶりに打ったらドAの楽しさがヒシヒシとv
出目ヤフラッシュパターンに一喜一憂し・・・
色々想像しながら打つのって楽しいですよね!!
【2009/02/01 13:02】 URL | まゆみん #JMecdBnI [ 編集]

ペペペペペイント
ペイントボーイだけ打ったことあります。
CT機だったと思いますが、後にも先にもテスト導入機ってそれしか打ったことないです!!

それにしても他メーカーのデモ機って見たことないです。
【2009/02/01 11:51】 URL | Y君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/629-3d30987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。