設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヴェル…ありゃ狙って勝てんよ。

「万枚出る」とか「ゲーム性」云々よりも「X-MEN が大好き!」ってコトが最大の理由。

そう、「打つ」理由はたったそれだけ。

しかし、パチスロ好きであれば誰だって打ち込むほどに酸いも甘いも体験し、何が面白くて何がツマラナイのか、勝つために打つべき機種かそれよりも楽しいだけが取り柄の機種なのかが判断出来る様になり、状況に合わせ打つべき機種になることも一生触らなくなることもあるに違いない。

さて、ここ最近のマイブームスロである『マーヴェル・ヒーローズ』ですが、ありゃいけません。つか、かなりイケてません! つかつか、勝てませんって!!!

確かに「設定6投入済み」であり、且つそれが「本物」即ち「リアル」であるなら、そして、ソイツをツモるコトが出来るってんなら別です。積極的に狙ってもヨシ…と。

ただ、ココ最近の「機械割が高くて、6はエクストラ!」的機種の中でも、爆勝するまでの道のりはカナーリ険しく長いっ! 正直言って「運」とか「ヒキ」の要素が非常に強くその爆勝にかかわってくるんだからタチが悪い。

それでいて「目押し力」という意味での敷居がこれまた非常に高く、近所のおとっつぁんやおっかさんが打った場合にゃ「とっても損します!」ってゲーム性…。

そら、客が飛ぶってもんです(涙)。

あのね、我輩ってばある種の変態さんですから、それでも好きだったりするんですよ。

だから、勝利が全く約束されない状況下でも迷わず打っちゃう。

ただですね…やはり「勝ち」には期待しちゃうってもんでしょう???

それが…

ボーナス出現率が6っぽい、通常時のX-GATE出現率が6っぽい、RT中のX-GATE出現率が6っぽい…の全てが合致しないと「ほぼ」勝てないんですから困ります。(もちろん、これは経験上のコト。どこぞの攻略誌が「シミュレート上では勝率80%超」なんて仮に載せたところで、我輩は絶対に信用しないけど…)

で、そろそろ、『マーヴェル』も卒業なのかな…とか、さらばだウルヴィーよ…とか考えなきゃいけないかと思うととっても寂しくてツライんですよ。

ですから…

お願いですから…


設定6の

『マーヴェル・ヒーローズ』を

終日打たせてくださいぃぃぃっ!!!



ま、無理なんだろうけど…




「ハルク演出→BIG告知」
マーヴェルBIG告知

実はこの7絵柄が『トリコロール96』の7絵柄にカタチがそっくりな辺りもお気に入りの理由だったりする。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>ryo
我輩もガッチャの7は好きダス! ガキの頃はジョーのファンだったから個人的には、揃って欲しくない青7の方が好きだけどねwww
【2007/07/31 01:08】 URL | モヒカン310 #- [ 編集]

ボーナス図柄
自分はガッチャマンの赤7が好きですね~。
あとはSEの青7もカコイイ!
【2007/07/27 22:27】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/58-484d5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。