設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



いっぱいあるのです

いわゆる小役カウンター

我輩が虎の巻にいた頃なんて1種類しかなかったのに、5号機の設定看破のための必須アイテムとして知れわたったら、あっという間に出るわ出るわ…(笑)。


『パチパチくんアルファ』
『パチパチくんデルタ』
『パチパチくんデルタS』
『カンタくん』
『カンタくん2』(発売予定)
『勝ち勝ちくん』
『勝ち勝ちくんスイカVer.』
『勝ち勝ちくんVer.2.0』(発売予定)
『勝つおくん』
『数えちゃお』
『パチ魂』


皆さんはどのくらいお持ちですかな?


さてさて、いざコンプリートしたら改めて公開しちゃいましょうかね



P.S.
屋根屋代表! 一緒にコンプリート目指しましょう!



この記事に対するコメント


>UWFあつし
「初代絵馬"」が何であるかを気付くのに半日以上掛かりました。今度からはもっともっとわかりやすくお願いしますねwww つーか、3階だけじゃなくて1階にも行けばイイのに…。

>ryo
そうなの? カウンター使ってる人の数より地道な努力で勝ってる人が居るか居ないかの方が重要な気がするんですけどw
【2008/09/29 00:56】 URL | モヒカン #- [ 編集]

実物は
よく客層レベルを判断するのに、カウンター使ってる人数見るとか言いますよね。
函館では使用している場面一度しか見たことない!
ヌルいのか?6なんてないからか?w
自分は地道に頭で数えて、携帯にメモメモさん♪
【2008/09/28 19:48】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]

我 携帯セズ
.


初代絵馬"の頃は

ポロシャツの胸ポケットをつかい

ベルや、西瓜揃いの度に
一枚〃〃コインをポッケの中にいれたりして数えていました。


それも昔のはなし
今は
出玉を換金できる
スロット自体
すっかりご無沙汰です。
【2008/09/28 14:55】 URL | UWFあつし #- [ 編集]


>まつじゅん
『数えちゃお』以外は全部入手可能ですぜwww

>屋根屋
『SP仕様』流石です! でもコンクリート詰めで東京湾に沈めちゃダメダメです~♪
【2008/09/27 14:20】 URL | モヒカン #- [ 編集]


コンクリートしまスカ!

私の勝ち勝ち君は特別仕様になってます。
【2008/09/27 08:08】 URL | 屋根屋 #- [ 編集]


すいません
私、1個も持ってないので1つ下さいw
【2008/09/27 02:57】 URL | まつじゅん #- [ 編集]


>R.Hell
後はBIGの赤青比率!?
過信せずに参考程度&己のヒキでwww
占拠もしなくちゃだし、みんなで小役カウンターマニアになりませんかっ??? 
【2008/09/26 23:44】 URL | モヒカン #- [ 編集]

スイカver.初出動!!
先日、新エヴァの初打ちで使用したんですが、
通常時の子役は常に設定6の数値を上回ってたんですが、通常時のスイカ・チェリーの落ちとボーナス中のレア子役の落ちが常に設定4くらい。
結局、設定いくつだったのか、、、。
何を信じていいか中々難しいですな。
因に7000G消化時のボーナス確率は6以上!
まっ、子役を信じて打ち続けたんで役には立ちましたけどね。
今度、チームYNYで勝ち勝ちくん持って祖師谷のエヴァ占拠しましょう。
【2008/09/26 23:40】 URL | R.Hell #ciZ.EuIc [ 編集]


>キュイン×2
今やほっとんどの若者が使ってますからねwww
素直に真似して、無い設定に期待しながら打つのも楽しみのひとつだったりして…(汗)。
【2008/09/26 23:37】 URL | モヒカン #- [ 編集]


『勝ち勝ちくんVer.2.0』を購入しようか考え中です。

近場で土日に⑥を使っている店が少ないし、あってもアイムとかしかないので必要ないですよね??

やっぱや~めた(笑)

【2008/09/26 20:17】 URL | キュイン×2 #5uWgoFLs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/552-b41a9f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

