設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



エムパイヤR

ちょっくら久々の更新にしてちょいちょい前のネタにて失礼m(__)m

先日、宮城の『エンパイヤR』へ懐かしのスロを打ちに行ってきた。
というワケで、いつもの様に実戦データにござりますwww

1台目・『ジャックポット2A』
初期4号機の中でもお気に入りの1台! この後に出てくるジャックポットシリーズより、我輩は初代であるコイツが大好きなのです。リーチ目がとても覚えやすく、且つ多彩なと頃が特に好きなのねん。ドリセブ目・リプレイテンパイハズレ・小役のダブルテンパイハズレ・ドリセブ目の右リール代用絵柄がコイン・左リールのスベリ…全部出したいくらいだわwww
  30 777
ジャックポット2A/1
↓↓↓↓↓↓↓↓こう出て~の揃い~の↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャックポット2A/2
   9 BB
 361 777
  12 777
  86 777
 200 ヤメ

2台目・『クラブロデオ』

何気にBGMがカッコイイのが好き! BIG中もAT中もノリノリで消化しなきゃ気が済まないんですwww 因みに発表当初は「ロデオの集大成」的な位置付け(即ち鳴り物入りってヤツ)だったのに思いっきりコケた機種でもあるのよね。個人的には「大」が付くほどにすきなんだけどなぁ…つか、CDも持ってるしさぁ。
  30 REG
  36 REG
  51 REG…REG3連チャンって1/720っすアンタっ!!!
  95 777
クラブロデオBIG
 122 REG
  30 777
( 23)SUPER RAVE AT(以下AT
クラブロデオ/A
↓↓↓↓↓↓↓↓出ましたATのA↓↓↓↓↓↓↓↓
クラブロデオ/AT
( 46)END
( 53)RAVE MODE(以下RM
( 77)END
(102)AT
(111)END
(119)RM
(142)END
(150)RM
(168)AT
(184)END
(193)RM
(194)AT
(203)END
(208)AT
(221)END
(237)AT
(239)END
(243)AT
(246)END
 300 ヤメ
全てを堪能出来たからお腹イッパイ大満足なのです~♪

3台目・『朱霊キッズ』
全く見たことも触ったこともございません。なので、打ってみたくなりましたw
  59 REG
朱霊キッズREG
言っちゃなんだが勝手に揃いやがった!
 200 ヤメ
どうやら「○ッドVer.」らしいです。しかも、そもそもがストック機だということを後日知らされました(汗)。

4台目・『メガマックス』
記憶が確かなら限定販売機種であり、解析の類いが攻略誌には一切掲載されなかった機種。当時、自身の担当機種ではなかったものの実戦にてタコ出しした記憶があるんですな。
  72 REG
(173)MEGA RUSH(以下MR20
メガマックス/AT
 199 777
メガマックス/AT中ボヌス
バスッと消える音楽とバックライトがナイス!
メガマックスAT中BIG
でもって揃えるとこれまた素敵~ングwww
(  2)END
  15 777
( 12)MR30
( 45)END
  58 REG
 200 ヤメ

5台目・『押忍!番長』*ボヌス後133Gヤメ台
久々に見た気がする。でもって妙に引ける…つか、簡単に当りそうな気がしたから打ってみたwww
 214 777 *ボヌス後347G
番長/ボヌス確定よ
そ~れヤッパリだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!
  32 777
 178 END

6台目・『大三元』
シュタタタタタタタタ…ってテンパイ音がイイのでつ!!! 兄弟機『エニィセブン』のボヌステンパイだけにアツさを集約させた機種。中段テンパイはマジでビビる大木なのでありますっ!
  15 中中
  59 中中中
大三元/中段テンパイ
同一ボヌス絵柄の中段テンパイは2確なのだよ…フフフ

 300 ヤメ

今回のところはこんな感じ。

来月の4日にも参拝しに行くので、またその時にも実戦データを採取しちゃうつもりなのであります。

この記事に対するコメント


>キュイン×2
ありがとうございますm(__)m
これから!? たくましいですなwww
くれぐれも道中気をつけてくださいまし。
10月初旬、我輩も楽しみにしておりまする。
【2008/09/13 12:00】 URL | モヒカン #- [ 編集]

お初でございます
なにげに上野のガード下で後ろ姿を見て以来、お邪魔させていただいておりました。

本日はこれからエンパイヤへ行く準備をしようかなというところでございます。

大三元Xは高校の頃、今はなき上野の東京会館でモーニングを取りまくってました。

テンパイ音がバスバス・・やかましいですが記憶に残る一台です。

10月の初旬会えるのを楽しみにしております。
【2008/09/13 02:32】 URL | キュイン×2 #5uWgoFLs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/548-cc50d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

