設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



チンコイワ

本日は、お昼過ぎから新小岩の『GUSTY』ってスロゲーセンに行ってきた!
でもって物凄く楽しんで参りました~♪

先ずは久々の実戦データでもご賞味あれ…

1台目・『Bin貧神さま』
そもそも、"モヒカン" って名前が生まれた時に打ってたのがコイツなんだなw
G誌の91時間バトル "Bin貧神さま" 編での出来事(懐かしいなぁ…)。

  86 777
ビンカミ2確
記憶が確かならBIG2確だったよーな…
   8 777
 130 777
  27 777
  67 REG
  40 777
ビンカミBIG確定目
右リールの2コマ枠上にもREG絵柄があるワケで…即ちBIG確定!!!
  50 REG
 149 777
 152 777
  58 REG
 119 777
ビンカミ・ニコニコリーチ目
通称「ニコニコリーチ目」であーる!!!
 168 REG
 102 ヤメ
     BIG出現率は1/145!!!
愛があるからこそこれだけボーナスが引けたんだろうな、と。

2台目・『ビートザドラゴン』
 163 777
ビードラ 777
  35 REG
 100 ヤメ
     
3台目・『ブラックジャック777』
( 74)ストックタイム…は、早っ!
ストックタァ~イム!
この画面の直前にカタカナで「ストックタイム」って表示されるんだよねwww
 110 777
  40 REG
   8 REG
(  6)ストックタイム…何!? Bモノなの???
( 28)ストック
  40 777
ブラックジャック BIG
   1 REG
( 53)ストックタイム
  87 777
 101 ヤメ
マジでアミューズ仕様か何かの設定7かと思ったよ!
     BIG・REG共に1/129!!!?

4台目・『サムライスピリッツ』
 208 侍侍侍(ALL羅刹の刻)
 139 77
サムスピリーチ目
2確が出たから液晶のリーチ目と一緒に記念撮影だ!
 108 77
  11 侍侍侍(ALL羅刹の刻)
 100 ヤメ

5台目・『アントニオ猪木という名のパチスロ機』
 225 REG(××注)
  44 777
初代猪木BIG枚数
獲得枚数が凄くて…因みに30G完走&ハズレ無しでつ
 165 777
(118)弱ハズレ
(473)弱ハズレ
(555)弱ハズレ
(562)弱ハズレ
(575)TC 10…1/25引いちゃったよっ!
初代猪木リーチ目2
演出ナシでも出ちゃうんだからイイのよねんw
 667 777
( 58)弱ハズレ
  86 TC 10…高確で単発かよっ!
 153 ヤメ


獲得 3642枚
ま、こんなもんだわなwww

別に宣伝する気は全く無いけど、雰囲気も非常にイイ感じなのでオススメですん。

さて、次回はいつに伺いましょうかねぇ?

P.S.
K氏&U氏お疲れ様でした!!!
また今度ご一緒しませうねwww
あ、千葉ハム先輩も是非っ!!!!!!!!!!


この記事に対するコメント


>UWFあつし
はて? なんのことやら???
むしろ心配なんて全くしてませんよwww
【2008/09/12 03:10】 URL | モヒカン #- [ 編集]

無題
.


御心配なく&筆足らずですいませんでした。

上野:130.000
新宿: 80.000(pt)

累計で、こんだけ通ってますから
とても、新婚とは思えない頻度でね

(笑)

なので、御心配なく。


大河原珍道中までには
チンコイワへ行っておきたいんです。

鷹着さん、裏参さん………
みなさんとの車内会話で
おはなししてあげたい。

その前に
掃除や家事etcの
ワイフミッションをクリアーして

休日を
フリーな一日にしないといけないんですけどね


そのへんが終わったら


シルブレに
再戦を挑みます
【2008/09/11 08:17】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>UWFあつし
ご勘弁も何も好きなとこいって好きな機種打たなきゃダメでしょ! オオネとか某:ガード下とか某:S歯゜酢とか言ってる場合でもないと思いますよ。それぞれにそれぞれの良さがあるんだし、それら選択肢の中からチョイスしてこそプレイヤーなのでは?
【2008/09/07 21:21】 URL | モヒカン #- [ 編集]

浮気ごころ?
.



極力、

ちんこスロは大根さんで……

と思っていますが、

お店によっては
大根さんで触れない機種があったりするんです……


なんで、

そのための他店への訪問は
ご勘弁ください


基本的に
スロ馬鹿末期症状ですし
触りたいんですよ(笑)。



珍古岩
まだ行ってないんですが

右レバーで
比率1:3の1.5号機や

雨マグ
ウィリー
シャーマン あたりは


某:ガード下や
某:S歯゜酢にもない
ラインアップなんで


総武線にのるなら
そこらへんを目的に
行ってみたいです。
【2008/09/07 16:19】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>K
行きましょう行きましょう!!!
【2008/09/07 12:35】 URL | モヒカン #- [ 編集]


おつかれさまでした!

真鯵でアメリカーナXX打ちたいわ~

またいきませうねー
【2008/09/07 03:55】 URL | K #- [ 編集]


>ryo
次回の長期連休時には是非!
でもって御一緒にお願いしますwww
【2008/09/05 01:05】 URL | モヒカン #- [ 編集]

いいなぁ
函館にはそのようなゲーセンがございませんで。
朝から晩までビーストサップを打ち倒したい;;
【2008/09/05 01:00】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]


>東海大学前毎週土曜日(仮名)様
ある意味行くなら今の内かもしれません。
ただ、店の方針的にも血眼になって打つような輩はあまり歓迎では無さそうであり、もっと気軽に遊べる様なスペースにしたいみたいですよ~♪
【2008/09/04 19:10】 URL | モヒカン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 09:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/546-57cd462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

