設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



先の見えないスケジュールって厄介だな…

『バイオハザード』を終日打ちに行こうと目論んでいる。

しかし、今週は平日3連勤。来週は未定。

でもって、その来週末には締め切りが待っている、と。

実に動きづらい状況。

さて、どうしたもんだかなぁ…。

この記事に対するコメント


>まつじゅん
ギャーーーーーン!!!!!!!
い、行かなきゃじゃん…(滝汗)。
【2008/08/07 08:57】 URL | モヒカン #- [ 編集]


8~9月中はほぼ毎日最高投入みたいよ~?
【2008/08/07 04:30】 URL | まつじゅん #- [ 編集]


>まつじゅん
丸いのは2番目と3番目と6番目かなぁ…?
つーか、確かに6不発の話はここに来て良く聞くようになりました。なので、優良店を見つけさえすれば高設定には座れそうな気がします~♪
【2008/08/05 12:24】 URL | モヒカン #- [ 編集]


導入開始からマイホームでは毎日”頭が丸い数字”入れてます。
そして水曜日以外毎日約7時間の挙動を見ています私からコメントさせて頂きます。

最上級も最下級もさほどボヌスの数は変わらない事実。
最上級でも客負けが多い。その分ヒキ次第では最下級でも3000枚程の獲得はある。
最上級で最高佐舞で7300枚出ましたよ~

ここで1つ言えるのは最上級のスランプグラフは最下級と比べれば・・・
”下降線を辿った場合の下がり具合が明らかに緩やかである事”子役落ちが違うみたいですのよ~
事実婚ガムバツテ!
【2008/08/05 06:06】 URL | まつじゅん #- [ 編集]


>タカ
決してボーナス確率の高い機種ではないからねぇ…
「ここまで」と決めて打つなり、設定6のみを狙った立ち回りをしなけりゃ散財も間近でしょうな(汗)。
【2008/08/05 03:01】 URL | モヒカン #- [ 編集]


ttp://shanbara.jp/gamble/html/179-1/
モヒカンさんが,前やっていたオール設定打つのならまだしも、こんなデータ乗せられるとかなり考えますね。けど面白そうですが、、、うーん。
やっぱり数万までに切り替えたほうが、、、、。
【2008/08/04 23:12】 URL | タカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/532-a6fa8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

