設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブラ。色んな意味で凄かったwww

昨日は丸一日かけてフジロックを観に苗場まで行ってきたワケであります。

色んなところで色んな催し物があって、とても楽しめました!!!

詳しくは『日替わりブログ』にてリアルタイム更新をしてみたので、気になる方はそちらを見てやってくださいませm(__)m


さて、マイブラです。

my bloody valentine です。


セットが凄かった(楽器間を仕切っていたアクリル板とか…)
音が凄かった(適度にウワサ通りの轟音か…)
ノイズが凄かった(曲間に約15分のノイズパート…)
ライブ中に垂れ流される映像が凄かった(ま、彼らにはお約束…)

初の生ライブってこともあり、心の中で「スゲェ!」を連呼しちゃってたワケですが、最も感動したのは…


ビリンダ嬢が可愛かったコト!!!


多分、40歳はいってる計算なのですが、以前よりも可愛くなってる気がしましたwww

びりんだ1
びりんだ2
(携帯からの撮影につき綺麗な画像でなくて申し訳ないです)

つか、眠そうな目が最高なんだyo!!!


もしも、スカパーとかで観ることの出来る機会があるなら是非とも観て頂きたいな、と。

p.s.
正面からのショットで頬がこけてる感じは、野々村真の嫁で元アイドルの坂上とし恵にソックリだと思うのだが…(一緒に観に行った友人に「誰?」って言われたwww)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>暴郎
残念! 今年はそこそこ当日券があったみたいだよ。
フジロックに限らず機会があらば何時でもですゾ!!!
【2008/07/27 23:48】 URL | モヒカン #- [ 編集]


フジロックお疲れさまでした!
私も地元新潟からモヒ氏の応援をしておりました。
チケットさえ取れれば…
【2008/07/27 10:43】 URL | 暴郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/526-01703029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。