設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



復活!…のつもり。

可能ならばそのやうにありたいと。

青ドンで負け、番長にヤラれ、ラムに見向きもされず…
ナディアもシンディーもメタル畑出身の我輩には見向きもせず…

そんな「ど」スランプやら予想外の出費等々に悩まされた梅雨空も、そろそろ晴れ上がってくれるんじゃなかろーか? ってな具合になって参りまして…

お陰様で復活出来そうな感じ、或いは完全なる復活でありましょうか?

2週間以上もの放置プレイより帰って参りました。

実は本日、ようやく狙いに対しての見返りがありまして、や~っとまともな勝利を得ることが出来た、と。

それも「デヴィルメイクライ3」でですよアンタ!

巷では「出ない」とか「出ない」とか「出ない」って言われちゃってるアレ。

そんなことはねーだろ、と。
つか、本当は出るじゃねーかよ、と。

そうなんです。
出しちゃったんです。

というか、それにて勝ってしまいました。

ですから、明日は、勿論、「据え置き」狙いなワケで…

へ? 考えが甘いと?

ま、とりあえず頑張ってみます。

因みに本日の実戦データは以下の通りで…

 1K  14 REG チェリー
 9K 496 REG チャン目
 2K 215 悪魔B 単独
     68 悪魔B スイカ
     14 BIG スイカ
    360 悪魔B チャン目
    182 REG 単独
    227 REG チャン目
    342 REG チャン目
    484 悪魔B チャン目
     98 REG チャン目
    172 悪魔B 単独
    210 REG チャン目
     20 BIG スイカ
    851 REG チャン目
     37 悪魔B チャン目
    134 ヤメ  811枚 1枚役重複率42.9%(9/21)
            トータル3924G BR合成1/245.3    
     ↓   ↓   ↓
    移動 (4469G B13R13の台へ)
 4K 101 悪魔B 単独
    165 REG チャン目
     15 REG チャン目
    103 REG チャン目
 2K 556 悪魔B チャン目
    177 悪魔B チャン目
    165 悪魔B チャン目
    458 BIG チェリー
      5 悪魔B チェリー
    223 ヤメ  1138枚 1枚役重複率42.9%(6/14)
            トータル1968G BR合成1/218.7

…やはり高設定だったに違いないかと。


 

この記事に対するコメント


> ryo
ただいま! 逆に今までのヒキを授かったのでは? と。 

>てりおす
あーさすm(__)m
確かにゲッターは魅力的ですし早く打ってみたいですね~!

>あな
どもどもども…(汗)。
DB中のJAC判別って右押しで出来ちゃいますよ~!
個人的には第3停止までドキドキしたいので、いざって時にしか使いませんけどねwww
【2007/07/11 01:12】 URL | モヒカン310 #- [ 編集]


うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
猛烈におかえりなさいませぇぇぇぇ!!!!!!!
更に俺も大好き克つ最大お勧め機種であるDMCでの勝利おめでとうございます!
デビルボーナス中のJACはどっちだ!?的なドキドキ感やどこからどう押しても楽しめる通常時などとても語り尽くせませんwww
【2007/07/10 08:59】 URL | あな #- [ 編集]


復活おめでとう御座いますw
デビルは肌に合いませんが、勝利オメデスw

今後出る、ゲッターの後継機は期待大です
サブリールが初代と同じ配列で絵柄も同じ
青ドン並にいけるんでは無いでしょうか?

【2007/07/10 05:18】 URL | てりおす #- [ 編集]

おかえりなさいっ^^
快勝おめでとうございます。
自分はデビメでは痛い目見た輩ですが^^;
モヒカンさんにあやかって、
自分もスランプ脱出目指したいと思います^^
【2007/07/10 01:05】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/50-6f90c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

