設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼動は6割以上をほぼキープ!

ピーク時で8割超って感じかなぁ…

兎にも角にも忙しい…つか、マジで忙しすぎるから「風邪が…」とか「体調が…」とか考える余裕すらないのであります。

お陰様で仕事は特に問題なく(下痢だけ要注意か!?)終了するのですが、終わった瞬間、特に帰宅中の虚脱感ったらないんですよ。

でもって、通勤は車なんだけど、昨晩に至っては職場から10km以上もの間サイドミラーを畳んだまま走行しちゃってたっていう…なんともお間抜けであり危険極まりない状況が生まれてしまったのです(汗)。

というワケで、

「運転に注意!」>「体調に注意!」

と、まぁこんな式が出来てしまったようです。

残り6日間、頑張らねば!!!



P.S.
R30コーナーはいつもの週末と代り映えの無い感じです…多分。
あ! そーいえば、いつの間にか初代「ジャグラー」が設置されてますので(しかも稼動はあんまり…汗)宜しくお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>たか
PCよりのご訪問でしたらプロフィールに書いてある通りです。モバイルからだと確認出来ませんが、思ってらっしゃる通りかと存じます。今現在はとあるスロゲーセンにてバイトをさせて頂いてる身であります。

あ、風邪対策のアドヴァイス有り難うございますm(__)m
【2008/05/05 01:53】 URL | モヒカン #- [ 編集]


DVDにてモヒカンさんを、見た者ですが、
パチスロライターなんじゃないのかな?と、
読んで???探して???なので。

番長を最後に休刊しましたが、復刻信じてます。
モヒカンさんに言っても無駄で、しょうけど、、、。

あと冷えピタ忘れてました。
喉に鼻におでこに、歯が痛い時には、ほっぺに!
【2008/05/05 01:38】 URL | たか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/485-f5aa29e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。