設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



勝敗予想

『DREAM.2』の勝敗予想をしてみた。

あくまでも個人的な予想であり、中には勝って欲しいからって理由だけで選出ってパターンまであったりする(汗)。

第1試合/勝・青木真也vsJ.Z.カルバン・負
第2試合/勝・ミノワマンvs金泰泳・負
第3試合/勝・ユン・ドンシクvs大山峻護・負
第4試合/勝・ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ・負
第5試合/勝・ホナウド・ジャカレイvsイアン・マーフィー・負
第6試合/勝・田村潔司vs船木誠勝・負
第7試合/勝・デニス・カーンvsゲガール・ムサシ・負
第8試合/勝・桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ・負

うむぅ…実に勝手極まりない予想だなwww

しかも、


全くスロと関係ナッシング!!!




この記事に対するコメント


>UWFあつし
もちろん楽しんできちゃいます。因みに時間は16時から…ダブルヘッダーする人って居たらスゲェ~ってwww
【2008/04/29 15:06】 URL | モヒカン #- [ 編集]

埼玉もだけど 今日(祝)は
.



日本武道館で、
全日本柔道~ですよ

焦点はもちろん
最後にひと華咲かすか
はたまた介錯されるかです
たぶん
出場選手のうち何人かは
DREAMー6あたりからデビューするでしょう。

こちらは全席完売です。


もしかしたら
九段下→さいたま新都心の連チャン≠ダブルヘッダーをやってる人

いるかもしれませんね


楽しんできてくださいね
【2008/04/29 09:56】 URL | 再度 UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>UWFあつし
地上波はあったかと思いますよ~♪
確か深夜枠だったような…
我輩は現地リアルタイムにて堪能してきますwww

>沖依存者
うっほほ~ぅ! お久しぶりックスですな。そして、会場組ですか…実は我輩も会場組なんであります。もしも可能なら会場にてお会い致しましょう!!!

万が一にも見かけたら必ず声をかけてくださいね♪
【2008/04/29 02:14】 URL | モヒカン #- [ 編集]


お久しぶりです。
以前書き込みさせていただいたものです。
お元気ですが?
DREAMの記事だったので一言自慢を。
明日友達の仕事先にチケットいただいたのでアリーナに見に行ってきます笑
【2008/04/28 19:34】 URL | 沖依存者 #- [ 編集]

U系とP系の戦い(笑)
.


たぶんきっと初対決ですよね?

ひとりは当時は新弟子で
確か、眼窩底骨折して長期離脱してましたし

ひとりはUに移籍したてで、飛ぶ鳥を落とす勢いの、長髪掌底野郎(笑)


で、あしたですが、
P系のほうは、きっと
こう思ってる↓

Uが亡くなった時…
Pの鈴木実からの
直々の就職先勧誘相談を断り、

 某衛星放送のR系に就職された怨み(笑)


逆に、U系のほうの人は、こうかもしんない。

前・高・(山)の介錯人を務めてしまったからには

船も………と(笑)。



ナウなヤングには
このカードの意味がピーマンかもしんないけど


ファンクスとか
PWF・NWF戦を見るような、クラシカルな気持ちになるかもしれません。


これぞビンテージです
(笑)

地上波はあるんですか?


このカードだけは
見ておきたいなあ。


でもって、次は


炎のコマの あの秋田県人と

やるしかないでしょ
【2008/04/28 19:33】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>kenzi@oasis
あ、ほんとだ~! 鰐さん以外は一緒っすねwww
【2008/04/28 00:00】 URL | モヒカン #- [ 編集]


僕的予想
第1試合/勝・青木真也vsJ.Z.カルバン・負
第2試合/勝・ミノワマンvs金泰泳・負
第3試合/勝・ユン・ドンシクvs大山峻護・負
第4試合/勝・ゼルグ“弁慶”ガレシックvsマゴメド・スルタンアクメドフ・負
第5試合/勝・イアン・マーフィーvsホナウド・ジャカレイ・負
第6試合/勝・田村潔司vs船木誠勝・負
第7試合/勝・デニス・カーンvsゲガール・ムサシ・負
第8試合/勝・桜庭和志vsアンドリュース・ナカハラ・負

うん、ほぼ一緒ですな!
【2008/04/27 23:47】 URL | kenzi@oasis #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/481-86bad442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

