設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



明日…春分の日だっけ???

個人的に稼げるので非常に嬉しいことなんですが…

急遽出勤が決定!!!

結局のところ10日連続ってのが確定しちまったようですなwww

さて、皆さんへ質問。

1:打つなら何号機???

2:そして、機種は???

3:ところで、触ったことも無い旧台って打ってみたいと思う???

コメントして頂けるとありがたいですm(__)m


…ってアンケートでやれってか(汗)。

この記事に対するコメント


>ウッキー
こちらこそ!

ダブチャレはアレですね中リールのアノ辺がいつの間にやら「ベリっ!」と…(汗)。つか、むしろディノベーダーの方がレアじゃぁありませんかっ!!!

レクチャーは知る限りならば何なりと♪ 或いは強者来店時ならばご紹介致しましょう。


【2008/10/30 15:52】 URL | モヒカン #- [ 編集]


先日はコメントありがとうございました。

さて、質問の回答ですが・・・

1:打つなら何号機???
俺の打った時代は3号機~です。
本格的に打ち始めたのがスーパージャックポット、ルパン三世あたりからです。
やっぱ4号機世代なんで4号機。


2:そして、機種は???
ダブチャレがもう一回打ちたいです。
なんなら俺の「ディノベイダーB」と交換して欲しい!!www

3:ところで、触ったことも無い旧台って打ってみたいと思う???
打ち込んだ3号機スーバニぐらいしかありません。
聖地に並んでいるコンチやなんとか21とか打った事もないのでリーチ目とかあるといいなぁ、と思い先日コメントさせていただきました。
誰かレクチャーしてくれるなら打ってみたいです。
【2008/10/30 13:38】 URL | ウッキー #- [ 編集]


>ryo
ノスタルジーって決して必要不可欠なものじゃないもんね…共有出来るのも一部の人間だけだし。難しいもんです。
【2008/03/25 14:46】 URL | モヒカン #- [ 編集]


自分はスロ歴が短く、最近はやりの旧台リバイバル的な台には、
いまいちノスタルジックな感慨を持てないのが残念。
ですが、ノスタルジーを得る目的でリアルタイムに出会っていない台を打ちたいとも思えず、
やはり打ちたいのは自分の知ってる4号機なのです。
(もちろん一度そのような台を経験してみたい気持ちはありますが。)
打ち始めた当時、かろうじてホールに残っていた台では、
コングダムやスーパーピカゴロウが打ちたいかな?
コングダムは当時、全国でも数店舗にしかなかったらしいです。
【2008/03/24 00:37】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]


>ベルコ先生
貴重なご意見有り難うございますm(__)m
今週は叶いませんでしたが、来週には是非ともオオネに行きましょう!
【2008/03/21 12:12】 URL | モヒカン #- [ 編集]


1:打つなら何号機???
2~5号機全般です!


2:そして、機種は???
ベンハー
リノ
ペガサスEXA
スーパープラネット
ホールインワン
(CS-90搭載の)コンチ1
アラジン2
タコスロ
ダイナマイト
ディノベイダーB
プチマーメイド
タイムクロス
タイムパーク
スーパージャックポット
(初代)ルパン三世
大花火
サイバードラゴン
クレイジーシャーマン
獣王
猛獣王S(Gは×)
スーパービンゴ
アラジンA(Sは×)
ネオプラネットXX(999でも可)
巨人の星1
鉄拳R(Xでも可)
吉宗S(無印は×)
押忍!番長
南国育ち
…等々、ピックアップしたらキリがありません!


3:ところで、触ったことも無い旧台って打ってみたいと思う???
4号機時代初頭の純Aタイプなど、中途半端に古い台は別に…って感じですね。
(あの頃は、5号機時代初頭の今よりクソ台ばっかでしたから)
3号機以前のマシンに関しては、全て擦りますよ!

以上、ご参考までに。。
【2008/03/21 05:20】 URL | ベルコ先生 #cwfB9V/M [ 編集]


>UWFあつし
ようやく本人を目の前にすることが出来てホッとしておりますwww 因みに我輩も人見知りするほうなので、とやかく言うことなんで全くできませんですハイ。

改めてこれからも宜しくですm(__)m

追記
予約台は入口カウンター前の2台分ってのは決まりみたいなので、存分に恥ずかしい思いをしてやってくださいまし…ヌへへ
【2008/03/21 01:02】 URL | モヒカン #- [ 編集]

春分の日_alt_str_i_F992.gif_宴のあと
モヒカンさん&ボダさん
はじめましてでした。

もっと早くに挨拶すれば良かったです

でも、
あたくしは人見知りなんで、自然とあの刻になっちまいました。

ひと月振りでしたが、とても有意義に時間が過ごせました。

MAXーBETがない機種ばっかしでしたので、手は真っ黒になりました


ほぼ、R30のシマは
ぼくちんの貸し切り状態

収益的には難があるかと思いますが、あの位の客付きだと、沢山立ち回れて、おぢさん超うれしい


 今日のドラマは
まだ、早番のナイスマダム(笑)の時間帯でしたが…

 新天馬 怒涛の
Aゾーン 777 6連発


やっぱし、朝イチは
こいつに限りますな
ぼくも、いつだかのモヒカン輩の意見に賛成……保険みたいなもんです



リスキー
ガリバー
デートライン
トロピに火鳥7U

もしくは爆釣アラジンA(笑)


 そん時は予約するかもしれません

※但し、その暁には
入口カウンター前は恥ずかしいんで

R30コーナーへ設置してください



お二方の
台を大事にする仕事振りに感銘を受けました。

あのような姿を
来店客が目にすれば
マナーも自ずと良くなると思います。



必ず近いうちに伺います。

ではまた ばいちゃ(笑)



(こいつの
何処が人見知りだョ)




.
【2008/03/20 21:59】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/200-175e7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

