fc2ブログ

設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

腰痛持ちの必須アイテム:その1

ジョジョ…じゃなくって。

徐々に痛めた腰が回復の方向へ向かっていると思われる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日も No Slotting !!! な我輩。
今回のネタも前回と同じく「腰痛」モノであります。

しかも、『腰痛持ちにオススメのアイテム~っ!!!』

つか、むしろ知らん奴は居ないっつ-の!!!
「んなもん持ってるよ!」とか「父の部屋に常備されてます」とか聞こえてきそうな感じも致しますが、使ってみてビックリ! これがまた効くんですわ。

特に一過性の腰痛や肩こり、筋肉痛には最適!!!
我輩も今まで何本消費してきたコトか…www


そんなアイテムは

『バンテリン コーワ1.0%液』


ジェルタイプやクリームタイプに比べて、非常に患部に浸透しやすく使いやすい。それでいて、夏場になると虫刺され用の薬(ムヒとか…)と間違って使ってしまいそうな風貌。もうね、一度使うと手放せません!

己のヒキが弱まった時には、手首に塗るとアラ不思議! あっという間にボーナスがっ!!!

ま、そんなワケは無いんですけど…アハハハ(汗)。

200705161046000.jpg

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


>てりおす
ほほぅ高橋がイイ感じですか…試してみましょう

>ryo
その2はどこでも手に入るアレ…アレって何だ???
【2007/05/18 11:14】 URL | モヒカン #- [ 編集]


スロッてると肩こるんでバンテリンのクリームを使ってます。バンテリンホント聞きますねw
お高いですが貼る方ではフェイタスがお勧めです。
【2007/05/18 00:39】 URL | てりおす #3hri4u1c [ 編集]

先走る情熱
同じ腰痛もちとしては、
はやくも必須アイテムその2が気になります^^
【2007/05/17 22:58】 URL | ryo #cdKyETCo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/20-8464aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード