設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



3.12@オオネ・実戦データ「我輩のジローは強いぜぇぇぇっ!」の巻

ま、そんな感じで予告の通りに「ゲッター」を打ちに行ったんで、いつもの様に実戦データでもご賞味くだされm(__)m

*打ち方は終日ハサミ打ち!!! つか、「ゲッター」はハサミなのね超戦士的にw

1台目・『ゲッターマウス』…つーか、今日はコレしか打たないもんねw
(110)スorチェこぼし?
チェorスイカこぼしとは…
「やった!」と思うもぬか喜び…この騙された感がニクいのよねw
(246)記憶違い目
めっさ勘違いの覚え違い出目…入ってない!
え~っと…次ローの上下チェリーはスイカ相手に有効だったっけ???

(252)設定6の打ち直しwww…『出る&出せる "波" を頂こうじゃないのっ!!!』

 259 CHU
259 REG リプはずれ目
打ち直し後、僅か7Gで引くとは…この流れはイイ感じ過ぎます。「出る "波"」に違いない!
  80 CHU
80 REG 下段鼠→角スイカで2確
でもって即座に2確目! しかも、よくよく見れば…
80 REG しかもCRが…
ま、まさか!?
80 REG げっCR49枚打法!
ヤッパリCR49枚打法だったのかっ!(…なのか?)
 120 777
120 BIG 対角7ハサミ・オレンジハズレ目
サクッと小役が外れるから気持ちイイのですよ…ヌフフ
 164 777
164 BIG BAR→7の2確
うかつにも第3停止を押す瞬間に2確目であると気付いてしまいましたwww
  56 CHU
56 REG スリス→スイカ否定の2確
ま、まさかこんな出目に出会えるとは…モヒ感激~っ!!!
( 76)勘違い目
勘違いの覚え違い目…スイカこぼしじゃね?
中段オレンジはずれ目と思い気や左枠下にネズミが…ってスイカこぼしっすか!?
  93 777
93 BIG 7・サブロー対角からのスイカはずれ目

  50 777
50 BIG スベリ付きスリス→対角7停止の2確
左リールの "スリス" はズルッとスベッてきたので、その時点でボヌスと気付いたらコノ出目っすから。
 132 777
132 BIG 中段スイカ→7からの小役ハズレ目

   7 CHU
7 REG スリス→リプ…入ってんじゃん!
遂にやってしまいました…入ってました目でござい~♪ 終日打つと1回は出るかと(汗)。
 192 CHU
192 REG 鼠→対角スイカの2確

 189 777
189 BIG ネリナ→下段サブローの2確
"ネリナ" からの2確は非常に嬉しいもんがあります。
  65 CHU
65 REG 鼠→対角スイカの2確

( 25)スカ…
まさかのスイカこぼし?
はぁ? ま、まさかのスイカこぼし???
 117 CHU
117 REG 中段
コノ出目はアルゼっぽいなぁ…つか、ECJなんだがw
  24 777
24 BIG 鼠→イチローのBIG2確
ハサミ打つなら1度は拝まなきゃ、左下段ネズミ→右下段イチローのBIG・2確目はっ!!!
BIG2確からそのまま揃える…
当然、そのまま揃えるぅぅぅっ!!!!!!!!!
   7 777
7 BIG 左チェ無し7上段→下段スイカの2確
意外性のある2確目…というか、左上段の7が条件付きなのね。
ホラホラ! よく見りゃ枠上にチェリー無し!
そう、枠上にチェリーが無ければ2確なのですyo!!! でもって…
なんとBIG7・REG7・ゲーム数7の777!!!
"7" ばっかしwww
  31 CHU
31 REG その1・リーチ目だったっけ?
↓↓↓リーチ目でしたっけ…(汗)。
31 REG その2・チャンス目じゃね?
↓↓↓チャンス目ですよね…(汗)。
31 REG その3・まさかこぼし目じゃないよね?
↓↓↓ま、まさかこぼし目じゃないよね…(汗)。
31 REG その4・がっ! REGが揃った~
ぬはっ! ヴァケが揃っちまった…(汗)。

  59 CHU
59 REG またもや鼠→対角スイカの2確

  43 CHU
43 REG 生入り
グヘッ! 生入りしちまった。
 116 CHU
116 REG 中段

  72 CHU
72 REG 中段リプレイはずれ目

 310 777
310 BIG 中段オレンジはずれ…ハサミ打ちでコノ出目!!!
ハサミ打ちでこんなで目が出るんだから最高なのよっ!!! つかね、右のネズミが上下段に止まって小役ハズレ目にすりゃぁイイのに、第3停止でやっとリーチ目になる形で止まるんだから素敵過ぎます。思わず「おぅわぁぁっ!」って声あげちゃったし…
  49 777
49 BIG 鼠→対角7の2確

  39 777
39 BIG ジローで生入り
ええっ!? ってジローで生入りしちゃって…いやぁ今日のジローは強いッス!!! あ、言っとくけど断じて「ナマハイリ」じゃないよ「ナマイリ」だからねwww

(333)ちょっとハマったので小休止。流れを元に戻すのじゃ!

で…コレ↓
 334 CHU 休ませ大成功www
334 REG オスオ→スイカずれ目で2確 小休止大正解!
「ぬ、ぬぅおぉぉぉぉぉぉっ!」…聖地「オオネ」にこだまする我輩の叫びである。
注)決して作り話じゃぁごぁいません。マジですwww

 159 777
159 BIG 生入り
生入り…だ・か・ら「なまいり」だってばwww
  34 777
34 BIG スイカの小山型
左中段にネズミが居なければ、スイカの小山・小V・L字は全てリーチ目ダス!
  84 777
84 BIG BAR→サブローの2確

  79 777 スイカor目
79 BIG スイカこぼしorボーナス目でBIG

 216 CHU
216 REG つ、ついにチェリー目…
つ、ついに出しちゃいました…アハハハ(汗)。いつよ?
  20 CHU
20 REG リプはずれ目であり斜めオレはずれ目

  52 777
52 BIG またもや鼠→7の2確

 128 777
128 BIG 三たび鼠→7の2確!
3度ネズミ→7の2確が拝めるなんて幸せいっぱい夢いっぱい、だ。
 200 ヤメ

総ゲーム数 3580G
  BIG 17回(1/210.6)
  REG 15回(1/238.7)
   合成 32回(1/111.9)

設定6でもってそれ以上のボーナス出現率にウットリ…

本日の獲得2857枚

現在の貯玉総数52193枚

目指せ10万枚であーる!

へ? ショボイ目標だって???

この記事に対するコメント


>マルボロコーラ
終日(7000G)回せば十萬円コース!!!
夢のような出玉に感動しちゃいましたね。
因みに「運」でも「腕」でもありません…
「波」ですからwww
【2008/03/15 11:09】 URL | モヒカン #- [ 編集]


軽快に出されてましたね~~~^^
打ち変え大成功??んん??
運ではなく、やっぱり、腕なのでは??
なににしても、堪能されたようでなによりです。
しかし、貯メダル50000オーバーは
すごいですね^^
わたしは、カード3枚目にもかかわらず、
35000P^^;;
来店は多いのですが、長時間滞在がないから
仕方ないですかね^^;;
と、いうか単なる引き弱かもしれませんがね・・
では、今日もオオネで逢おうね^^V
【2008/03/14 09:28】 URL | マルボロコーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/195-ce5bdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

