設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



2.28@オオネ・実戦データ「我輩はサラリーマン向き?」の巻

08年2月度最終実戦であります。

来月からはアレ(だからどれ?)ですから、沢山打つなら今のうち~♪

病院帰りに行ってきちゃったゾとwww

でわでわ、早速実戦データを

1台目・『ワードオブライツ』
「をっ!? 空いてんじゃん…コレは打つべきであーる!!!」
  36 777CT
「ほらヤッパリ!」
 175 777CT
  95 777CT
「もうね、全部CT付きでウッハウハっすわ」
   3 777
「15枚→リプレイ→BIGってちょっと残念ですw」
  96 777
 650 ヤメ
「で、なんでまた急に無抽選状態かね? リプレイ90回で心が折れました」

2台目・『アラジンA』(残り物にはアリ!)
「すいません、貰っちゃいました! え~っとアラチャン連チャン中を…汗」
(  3)AC
( 26)AC
( 32)AC
( 42)AC
( 51)AC
( 62)AC
( 91)AC
(129)AC
(155)AC
(167)AC
(195)AC
(216)AC
(230)AC
 239 777
  47 REG
( 60)AC
( 88)AC
(120)AC
(134)AC
(144)AC
 173 777
( 23)AC
( 62)AC
  71 REG
( 11)AC
( 22)AC
 159 777
 100 ヤメ
「あのですね…アラチャン連チャンって初なんですケド…滝汗」

3台目・『ファイナルミッション』
 188 REG
 103 ヤメ
「前回のリヴェンジのつもりで座ったのにREG単発…ありがですな・涙」

4台目・『コブラ』
   7 777
コブラ/BIG
「7G目に777ね、イイ感ずぃーwww」
 150 ヤメ
「イケると思ってたらイケちゃってたのに単発…夢見させてもらいました」

5台目・『バイオメサイア』
 150 ヤメ
「単発→単発→NB(ノーボーナス)えれぇ~ヒキ弱ってコトで」

6台目・『サンダーV』
  22 REG
  12 VVV
 100 ヤメ
「うむ! やはりスロは相性ですっ!!! 設定なんか関係ない…ま、全部"6"なんだが」

7台目・『サラリーマン金太郎』
「常連の鷹着氏に『銀座へ直行ですか?』と尋ねられたら直行に決まっと~る」
 179 REG
 113 777
  54 777
「明らかな高確中にナビハズレがぁぁぁぁぁっ!!!!!!」
  40 REG
「ってバケなの?」
( 15)金10
「…と、思いきや居た」
( 34)金 5
( 53)金30
  55 777
( 32)金10
( 69)金10
( 89)金10
( 98)金 5
 150 ヤメ
「閉店間際でキッチリ取り切り…そう、そのくらいまで居ましたが何か?」

本日の獲得4757枚

これにて貯玉カードの1枚目がようやく満タンになりやした。

現在の貯玉総数49336枚

それじゃぁ皆さん週末は『オオネ』に行くデスヨ~!!!





この記事に対するコメント


>屋根屋
行くぜ~っ!(サラリーマン金太郎風)
【2008/03/01 10:31】 URL | モヒカン #- [ 編集]

初っwwww!

あまり無理をせずがんばってください。まずは体を慣らすことからはじめましょう。
って、十分慣らし終わってますか。

2027
センチュリオン出動。
【2008/03/01 08:35】 URL | 屋根屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/187-cd0201a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

