設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の一確!

液晶リール上でのプレミア一確は、マイスロミッションにも存在するなっかなか出てくれない出目…というか、演出であります。

ま、演出だけに液晶リールをキッチリ狙いつつも、演出のひとつとして出現待ちだったりもするワケ。

ところが、この度、とうとう、モノホンの一確を見つけ、そして、遂にそいつの出現をカメラにおさめマスター!!!

前々からメインリールの制御は気になっておりましたが、第一停止時にいくら狙おうとも絶対止まらない絵柄が存在するなぁ…と思っておりました。そんな中、通常時やBC中問わず様々な箇所を狙っていたところ、中リールは白7下(中リールにたったひとつ)にひとつだけ存在する「PS」絵柄は、BC中にしか停止しないコトに気付いたのです。



コレ、BC中にしかってところがポイントで、要するに10枚役が成立していると狙えば止まるってコトらしい…。

む、待てよ?!

はい。そうなんですね。通常時の10枚役といえば、1/65536でもってBB重複確定のプレミア役なんです! そんでもってその瞬間を遂におさえた次第。

つか、ようやっと検証してやったりw




右下の払い出しに要注目!!!

気の遠くなる様な抽選確率だけど、液晶リールと同じくしてメインリールにも一確を用意したのって、もしかしたら開発者の意図…というか、遊び心なのかなって嬉しくなった瞬間なのでした。


ボトムズってさ、液晶リールだけど狙う要素があって、更に取りこぼしがなくたってメインリールにも法則性があるから面白い!

液晶演出でアツクもなれるし、出目でもアツクなれる。その二つの組み合わせで更にアツアツ!…こんな素晴らしい5号機そうは無いんだけどなぁ。

俺はボトムズを作った人に心から感謝し賛辞を送りたい。


さすがだな!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1827-58e5b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。