設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



メインリール払い出しアレコレ

当然、ボトムズの…であーる!

意外や意外、メインリールと液晶リールの法則をキチンと覚えれば、アラ不思議! 益々面白くなるじゃあーりませんかっ!!! と。

そいだば早速いってみよーっ!


CHI RI CHI
9枚役・3択ベルの押し順正解時及び押し順不問ベルの払い出しはコレ。

RI CO CO
1枚役・液晶上のチェリーとスイカは全てコレ。液晶上で取りこぼしてもメインリール上では一切取りこぼさない(※ホッパーが動かない限り、払い出しがあったことすら気が付かないであろう音の無さがポイントw)。

CHI RI CO
10枚役・通常時ならBB重複確定役、ボーナス時はコレが払い出しのメイン(※中リールに白7付近を狙うとCHI PS CO のカタチで停止する)。

CHI CO CHI
通常リプレイ、RT中のリプレイは必ずこのカタチで停止する。

RI RI CHI
RT突入リプレイ(※左・中が第1停止の場合)。内部的なRT待機状態じゃない通常時にも稀に出現するのはなして?

CHI CO CO
RT突入リプレイ(※右第1停止の場合のみ)。基本的にナビ発生+右第1停止じゃないとお目にかかるコトは無いかと。

RI RI CO
RT非突入リプレイ(というか、いわゆる転落リプレイ)。これまた内部的なRT待機状態じゃない通常時にも稀に出現するのはなして?

RT any any(左第1停止)
any CO any(中第1停止)
any any CO(右第1停止)
9枚の払い出しがあった場合、第1停止の3択は不正解だが、実は6択が存在しており且つ正解していた。或いは、3択不正解時の一部が抽選で払い出されるコトになっている…と予想(※どなたか教えて~♪)。

RT any any(左第1停止)
any CO any(中第1停止)
any any CO(右第1停止)
9枚の払い出しが無かった場合、3択ベルの不正解(いわゆる純ハズレではないところがミソ!)。

因みに、純ハズレや単独ボーナスが成立した場合は上記の法則から外れる。つまり、有効ライン上にいずれかのボーナス絵柄が停止した時点で、3択不正解の9枚役を含む小役の可能性を完全に否定するコトになるってワケなのです。


さて…

さてさて…

さてさてさて…

システムを理解していると、ココからあるコトに気づくことができる…というか、気づいちゃったワケでございます。

なるほど! この台は液晶リールとメインリールの両方が語りかけてくるのかっ!!!

そんな感じ。


でわ。

追記
より詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご意見お聞かせくださいませm(_ _)m

iPhoneからの投稿

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1779-25a3a04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

