設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯野はさ、奥が深~いんだよ! 全員集合!!!

原作を含む自身の知らない部分を調べれば調べるほど、ボトムズの奥深さに驚かされる! でもって、パチスロのボトムズが、如何に集大成であるかがわかるのです。実はカナーリ手のこんだことをしてるのね、と。

で、そーすると益々実機に惚れ込んじゃうワケで、はやくも実機のオークションをチェックするようになってしまいましたwww

つか、現時点で10万切るとかどんだけ不人気機種なんだろ…(汗)。

コッチとしたらもっともっと設置ホールが増えて欲しいってのに!!!

マジな話、夏前に姿が消えたら本気で号泣すると思います。

photo:01


バニラさんもお怒りですw


でわ。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2 ■無題
>Rosetaleさん
探究心をそそられてナンボって思うけど、そこに市場のニーズは…って考えると悲しい気持ちになります。
【2011/05/29 18:24】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
液晶メイン台の中でボトムズは個人的ベスト機種バジリスクに負けず劣らずの完成度を誇っていると思います。

台が「熱いですよ」とあからさまに教えてくれる場面もありますが、
それ以上に「打ち込んでいる自分だけが知っている激熱パターン」の存在が探究心をそそりますなあ。
モヒさんの打ち込みには到底敵わないので迂闊な事は言えませんが。


ド派手な演出よりも、さりげない違和感で何かに気付くパチスロってもう難しいのでしょうか…
【2011/05/28 23:09】 URL | Rosetale #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1700-2ae8411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。