設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイタイキマッター!


夏フェスのアレコレ。
どうやら決まりまんしたw

なかなかやり甲斐もありそうで、
今からワクワクドキドキしちゃいます!


つーか、
ひっさびさに人前でギター弾くんだって思うと、
何だか緊張しちゃいますね(汗)。


ま、何はともあれ頑張ろう!!!


さて、本日はまたまたボトムズ。

やはり…って感じで、
高設定っぽくても夕方には空台になってるっぽい!


思うに特にARTの初当たりには要注目かな、と。
でもって、1枚役出現率ばかりに頼ったらダメですよ、と。
ついで、ART後や通常時のATモード突入率にも気をつけろ! と。


 GW明けのイベントならまだまだライバルも居なさそうだし、
夕方からでも高設定にありつけそうな気がします。

「出た! やっぱり!」の図
photo:01
マイスロ・ミッションにあるんだろうなぁ…と思っていたらヤッパリwww

「偶数に期待!」の図
photo:02
液晶上とはいえ、みーんな一生懸命に狙っちゃう!!!

「ボ・ヌ・ス」の図
photo:03
「疑惑」ではなーい! 「プァーフェクトソルジャー」でもなーい!!!

「ね、姐さんまで出るのかっ!」の図
photo:04
やはりキリン柄は鬼アツでなきゃ困るのです。

え、ルパン!?
触ってませんねぇ…(滝汗)。


でわ。


~5/8(日)支援物資募集について
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、パチスロ必勝本の乱さんと乱さんのお知り合い(不動さん)が、5/14(土)に震災被災地へ支援物資を届けに行くそうです。

そこで、支援物資の募集受付を5/8(日)の12:00~22:00の間、パチスロ専門ゲームセンターライズさん@巣鴨の地下1階フロアにて行うとのことなので、
ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願い致します(※募集している物資リストについては、必ずコチラをご一読ください)。

先日3/27に行われた「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」から生まれた輪。大事にしなくちゃならないし、自分に出来ることは最大限協力したいと思います!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1678-04c7bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。