設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優秀なルパン探しの旅

昨年の前半までソコソコ通っていたお店に、素敵なルパン様がいらっしゃるか否かを偵察しに行ってみた。

すると、ボーナス合成出現率が1/150ほどのよさげな台を発見したので、早速擦ること2Kで1枚役BからのスーパーBIG with とっつぁん。BIG中のスベり具合も2/42となかなかなので、出玉が飲まれるも追加1Kにて今度は1枚役AからノーマルBIG。

で、「こりゃぁ次に何か引くまで粘らなきゃ…」と頑張ってみた結果、900台までもっていかれてSH付きのREG。

んー。

んんー。

無いな、と。
店移動だな、と。



移動先でアレコレ散財タイムを消化した後、履歴のイカしてるルパン様が空いたので即移動!!!

そして、投資3Kから5つ星をゲットして幾分かの散財回避タイムを消化して帰宅。

んー。

んんー。

本日判明したこと。
・ルパン以外に手を出すな!
・履歴よりも店選びが重要!

(…つーか、今更なんですけども・汗)

「五エ門さん良いコト仰る!」の図
photo:01
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
いやいやいや…赤文字でハズレとか勘弁してください!
つーか、初めてみる演出ってドキドキするよねw



「3連チェリーはスカだったのね…」の図
photo:02
3連チェリーから始まった連続演出中の一コマ。
先ずはキッカケの3連チェリーがノー重複だと判明。
でもって、BIG後にゼニガタイムることもなく、
完全なスカ・サンチェスであることも判明…嗚呼。

「4度目の5つ星、9回目の中チェ」の図

photo:03
これぞまさしく納得の瞬間!!!
やはり自称ルパニストで良かったな、と。

「惜しい…後ひとつ!」の図

photo:04
「一日二回!?」と期待するも4つ止まり。
やはり、世の中そんなに甘くはないのです。
でも、その壁は越えなきゃルパニストじゃない!!!
つーことで、目標がひとつ出来たのでありますw


さささ、明日はバイトの面接に行きますよ、と。


でわ。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2 ■無題
>misatoさん
あるか否かすらわからないですーw 3チェの出るポイント次第で据え置きの可能性は判断できることもあるかと。
【2011/04/07 22:43】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
予告の赤文字は見たことないです(>_<)
「俺の名は・・・」とフリーズなしの中チェもまだだしたことがありません・・・

あっ、ガックンはないんですよね。じゃあ、1G回して何を見たのかな~?回して見ただけとか?(^_^;)

面接うまく行きますようにお祈りしています♪
【2011/04/07 08:29】 URL | misato #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1648-608ea6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。