設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・27「東日本大震災復興支援チャリティーイベント」のご報告

photo:03


【イベント報告】

皆様からお預かりした義援金の総額はなんと…
130万4272円

その内訳は…
▼at ゲームセンターライズ
125万0272円

▼on ニコニコ生放送
5万4000円ジャスト

当初は「20万円ぐらい集まれば大成功だよね!」なんて話をしていたんですが、蓋を開けてみればその6倍以上。

皆様、本当に本当にありがとうございます!

photo:01



ライズさんでお預かりした義援金は本日、「東日本大震災復興支援チャリティーイベント参加社一同」の名で、日本赤十字社へ寄付いたしました。
(「参加者一同」とすべきを「参加社一同を書いてしまったことについて、振込担当のkenzi@さんが平謝りしていました。まったく、一番肝心なところを間違えるなんて…何やってるんですか! ちなみにkenzi@さんは、パチスロ専門ゲームセンター界では割と名が知れたお兄さんで、色々なお店のお手伝いをしています。ライズさんに行くと結構な頻度で会えます)。

一方、ニコニコ生放送でお預かりした義援金は、株式会社ドワンゴを通じて被災地へ届けられます。

のべ300名以上のスロッターの想いがギューギュー詰まった130万4272円。

被災された方々の復興費として役立てていただければ幸いです。

photo:02


なお、今回参加したくとも参加できなかった方は、ライズさんにて引き続き募金の方を受け付けておりますので、巣鴨へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


東日本大震災復興支援チャリティーイベント参加者一同


▼あとがき

企画からイベント当日まで2週間あるかないかの強行スケジュールでしたが、大成功の内に幕を下ろすこととなりました。

それもこれも、会場を無料で提供して下さったパチスロ専門ゲームセンターライズ様を始め、ご賛同・ご参加下さったスロッター各位、ご賛同・ご協力下さったパチスロ関係者各位、協賛各位のおかげです。

重ね重ね、ありがとうございます。


もちろんこれで終わらせていいはずがありません。

今回のような形になるか分かりませんが、今後もチャリティーイベントは行って参ります。

その際、パチスロ関係者各位には企画段階から色々とお願いしちゃうかと思いますが、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

山本コーラ
kenzi@
モヒカン


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

8 ■Re:遅まきですが…
>桜さくらさん
ありがとうございます。
出切る限りのことはしたいと思います。
【2011/04/02 00:33】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

7 ■遅まきですが…
お疲れ様でした。
今こんなことを申し上げるには少し時期尚早かもしれませんが、こういった取り組みが、この震災に限らず出てくるとよいなと思います。
ただ、今は皆が皆大変な時に、たくさんの方が集まられたというのは、アツいものを感じました。
本当にお疲れ様でした。
【2011/04/02 00:28】 URL | 桜さくら #79D/WHSg [ 編集]

6 ■Re:無題
>せんさん
ありがとうございます。
まだ始まったばかりですから。
【2011/04/01 16:15】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

5 ■Re:日陰者にだって出来る事はある!!
>パルタン星人さん
みんな楽しむことと楽しませることに長けている方ばかりですから!
【2011/04/01 16:09】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

4 ■Re:泣きそうになった
>虹色の金(銀マ)さん
ありゃぁ素だね…アハハハー(;^ω^A
てか、まだ約束果たしてないぞ!
必ずゴールまで辿り着くから、その先で待っててくださいm(_ _)m
【2011/04/01 16:04】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
動画のみ視聴させていただきました。
マッパチのマンガで見た以来のモッヒーさんで懐かしかったです。しゃべりすごい上手でしたよ。
次の機会があったらぜひ参加したいです。
回胴人としてカッパ君とモッヒーさんを代表とする参加者の方々を誇りに思います。
【2011/04/01 01:37】 URL | せん #79D/WHSg [ 編集]

2 ■日陰者にだって出来る事はある!!
チャリティを継続する上で辛い事があったら、我々一般参加者にも吐露しちゃって下さい!

みんな絶対に協力の手を惜しまない人達だと、自分共感し合えましたもん!
【2011/04/01 00:20】 URL | パルタン星人 #79D/WHSg [ 編集]

1 ■泣きそうになった
すげーっす!感動して泣きそうになったっす!ケンヂさんのボケが無かったら泣いたがもしんねーっすwww


・・・え?もしかして素で間違ったんですかね?まさかね??あははーw

でも本当にすごいですね!お疲れ様でした!!
【2011/03/31 23:57】 URL | 虹色の金(銀マ) #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1642-0e3ab785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。