設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



ホントに凄いよ!


みんなでチカラを合わせるって凄いコトなんだって改めて思ったし、わかったよ!!!

何が起ころうと、必ず次があるって確信した。

みんなありがとう!

いや、これからもっともっと宜しくお願いします!!!


でわ。

iPhoneからの投稿

この記事に対するコメント

28 ■Re:午後の部に参加させて頂きました
>パルタン星人さん
ありがとうございますm(_ _)m
むしろ、皆さんから沢山のパワーを頂いてますよ!!
【2011/03/31 02:54】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

27 ■午後の部に参加させて頂きました
本当に本当にお疲れ様でした!

本物・本気のチャリティを経て得られた気持ちは、いまだに継続中です!

これからも自分なりのチャリティを続けて行きます!今回のイベントで心に刻む事ができたから!!
【2011/03/30 20:36】 URL | パルタン星人 #79D/WHSg [ 編集]

26 ■無題
>タニコさん
ありがとうございます♪
【2011/03/30 17:31】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

25 ■無題
本当にお疲れ様でした。自分は午後の部に参加させてもらいました。開催までの大変さをなんとなくブログやTwitterで感じてましたので、お2人にはこんなすばらしいイベントにしてもらって、ホントにホントにありがとうという気持ちでいっぱいです。

今はゆっくり休んでくださいっ(`・ω・´)ゞ
【2011/03/30 02:06】 URL | タニコ #79D/WHSg [ 編集]

24 ■Re:お疲れ様でした!
>おばをさん
ありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/29 13:26】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

23 ■Re:お疲れさまでした!
>kskさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m むしろ、まともな対応も出来ずに大変申し訳有りませんでした。
【2011/03/29 13:24】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

22 ■Re:無題
>たかたんさん
ありがとう!
【2011/03/29 13:21】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

21 ■Re:お疲れ様でした!
>パチスロゲームセンターライズさん
何より会場提供してくださったライズさんのお陰であることは間違い有りません。本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2011/03/29 13:20】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

20 ■Re:お疲れ様でした
>スギさん
ありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/29 13:17】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

19 ■Re:今更ですが…(笑)
>まことさん
ありがとうございますm(_ _)m
そうです松本さんですw
【2011/03/29 13:15】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

18 ■Re:おつかれさまでした!
>相馬ルイさん
お疲れ様でした!必ず次へ繋げましょう!
【2011/03/29 12:55】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

17 ■Re:お疲れ様でした!
>虹色の金(銀マ)さん
ありがとうございますm(_ _)m
必ず行くから待っててよね!!!
【2011/03/29 12:43】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

16 ■Re:ありがとうございました
>UDIさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/29 12:40】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

15 ■Re:お疲れさまでした!
>おつさんさん
お疲れ様です!色々ご意見伺っておりますが、まだまだ出来そうな気もしております。その時にはまた一緒にお願いしますm(_ _)m
【2011/03/29 12:37】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

14 ■Re:お疲れさまでした!
>キクゾウ@フクシマさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/29 12:34】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

13 ■Re:お疲れ様でした\(^o^)/
>ゆーちゅさん
ありがとうございますm(_ _)m
【2011/03/29 12:33】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

12 ■お疲れ様でした!
初めてコメントさせていただきます。

午前の部はユーストリームで少し拝見して、予約していた午後の部から参加しました!


参加された皆さんの思いが伝わった、素晴らしいイベントだったと思います(≧∇≦)
【2011/03/29 04:52】 URL | おばを #79D/WHSg [ 編集]

11 ■お疲れさまでした!
午後の部開始前後に募金いかせて頂きました。
その節はご対応頂きましてありがとうございます!

みなさんの熱意が被災地に届きますよう。
またこういった機会があれば参加したいです

関係者みなさまホントお疲れさまでした
【2011/03/29 00:02】 URL | ksk #79D/WHSg [ 編集]

10 ■無題
お疲れ様でした…
m(_ _)m


f^_^;
【2011/03/28 23:27】 URL | たかたん #79D/WHSg [ 編集]

9 ■お疲れ様でした!
開催主旨が素晴らしいだけでなく結果までともないました。
本当にお疲れ様でした!
大きな力になれましたね。
【2011/03/28 21:05】 URL | パチスロゲームセンターライズ #79D/WHSg [ 編集]

8 ■お疲れ様でした
当日、ご挨拶することができませんでしたが、
お疲れさまでございましたm(_ _)m
【2011/03/28 20:09】 URL | スギ #79D/WHSg [ 編集]

7 ■今更ですが…(笑)
…センチメンタル・ジャーニーってことだったんですねッwww

イベントお疲れ様でした。
参加者の皆さんのブログ等で凄さ、盛り上がりは伝わりましたッ(^-^)/

一時的ではなく、継続した支援を被災地の方々は願っているようなので、またこのような機会がありますようにm(__)m
【2011/03/28 17:33】 URL | まこと #79D/WHSg [ 編集]

6 ■おつかれさまでした!
最後の片付けまでいられなくて、申し訳ありませんでした><

実は以前から何度かモヒさんにオフ会などの集まりのお誘いをいただいていたのを
恥ずかしい・人見知りという理由でお断りしていたのにも関わらず、
今回もめげずに誘っていただけたことにすごく感謝しています^^
(こういう性格ですから、誘われなかったら自分から言い出せたかと考えると。。。)

また次も参加させてくださいね!
またガンガン迫りつつ(家で動画見ました(笑))
いっぱいお手伝いさせていただきます^^

PS 主催のお二人&運営のスタッフさん超人すぎます!
モヒさんは持病もあるのに、本当にすごい・・・
できればゆっくり休んでくださいね。
【2011/03/28 13:24】 URL | 相馬ルイ #79D/WHSg [ 編集]

5 ■お疲れ様でした!
すごかったですね!ニコ生の方でちょいちょい覗くくらいしか見れませんでしたがw
本当は行きたかったっす_| ̄|○
なにはともあれ、お疲れ様でした!!
【2011/03/28 10:25】 URL | 虹色の金(銀マ) #79D/WHSg [ 編集]

4 ■ありがとうございました
本日参加させて頂きました。
実現まで期間の短い中苦労も多かったことと
存じますが、素晴らしいチャリティイベントに
して頂きありがとうございました。
おかげさまでスロットを打ってて良かったなと
心から思える一日を過ごせました。

主催される方々におかれましては
ご無理なさいすぎない範囲で
続けられたら素晴らしいですね。
ぜひまた参加したいです。

本日はお疲れ様でした & ありがとうございました。
【2011/03/28 01:08】 URL | UDI #79D/WHSg [ 編集]

3 ■お疲れさまでした!
今配信を見直して改めて、凄いイベントだったなと感じてます。とにかくお疲れさまでした!
【2011/03/27 22:16】 URL | おつさん #79D/WHSg [ 編集]

2 ■お疲れさまでした!
今回は参加出来ませんでしたが、次回があれば是非行きたいと思います。

元気を、ありがとーっ!!!
【2011/03/27 19:50】 URL | キクゾウ@フクシマ #79D/WHSg [ 編集]

1 ■お疲れ様でした\(^o^)/
見ましたよ!!
スゴかった!感動した(^∇^)

山コーさんのスピーチに涙し、モヒカンさんの頑張りに涙し‥‥(;_q)

私も少しだけど何かしたいっ!て思いました(^_^)
今回だけで終わらせないように、なんか続けていきたいですね♪

でもとりあえず休んでくださいね!

ホントにお疲れ様でしたm(._.)m
【2011/03/27 19:22】 URL | ゆーちゅ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1638-cd052cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

