設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



東日本大震災復興支援チャリティーイベント・参加スタッフ一覧

パチスロ業界関係者各位

役割分担をすべき刻が来ましたので、取り急ぎ、現場スタッフの方は受付終了とさせていただきました。(飛び入り参加される方、ブログでご紹介して下さる方は引き続き募集中です)。

既にご連絡くださっている方で当方からのレスポンスがまだない方で、来週頭になっても「連絡が来ない!」場合は、当方が状況を把握しきれていない可能性が高いですので、改めてご連絡いただければ幸いです。(お知り合い経由でご連絡下さった場合は思わず見逃している危険性も…多謝)。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

山本コーラ

モヒカン



東日本大震災
復興支援チャリティーイベント

参加予定・スタッフ・賛同者 一覧

※垣根を越え各々有志でお集まりいただいておりますので、あえて所属を省きアイウエオ順にて表記させていただきました。

~参加予定(※1)
(アイウエオ順・敬称略)
赤坂テンパイ
悪☆味
あずみ
アニマルかつみ
・射駒タケシ
石橋ベンゾー
おつさん
オノル
皆藤一
・片岡編集長

からマヨ
ガル憎
川岸吉彦
・川本2D
菊丸
木村魚拓
銀田まい
Kei_Kaibara
ケツノ少年
ゲンク鈴木
kenzi@
こーじ
・コグー
ゴトロニ
ごんた
迫村京
佐々木真
しのけん
SIN
・ジャンボマックス樋口

塾長
しんのすけ
関口編集長
相馬ルイ
鈴虫君
トロ(DJラオウ)
中武一日二膳
ななこ
南国るりち
ニコラス小林
2番セカンド近田
NIYA
ハナビスト
濱マモル
ピヨ本
ヘルメットたけし
ヘルメットとおる
ベンチ猪俣
真木
松本バッチ
モヒカン
八百屋コカツ
・八木ジム
山本コーラ
ゆりねぇ
ラッシー

ルーキー酒井

※1 前後にスケジュール有りの方もいらっしゃいますので、終日の参加とは限りません。予めご理解・ご了承お願い申し上げます

~賛同者~
(アイウエオ順・敬称略)
伊藤真一
井上由美子
ういち
ウメミア
エブリー
エロマンガパンチ
大崎一万発
おのだ教授
・グレート巨砲
源悟郎
コホ
zikko
ヅラプロ森藤
トニー
ドラゴン広石
名波誠
遥稀佑輔
バイソン松本
ヒロシ・ヤング
編集T
ポロリ
マミヤ
まりも
無道X
ゆう坊
ゆっこ
ヨッケ

レビン
ワサビ

『東日本大震災復興支援チャリティーイベント』
詳細はこちら


この記事に対するコメント

4 ■Re:成功を祈ります~頑張って下さい!!
>夢さん
コメントありがとうございます。基本的に記名の皆さんは賛同者です。日々更新の中、当日の参加が確定してますよ…という方のみ参加者リストに名を連ねているとお考え下さい。勿論、各々事情もあるでしょうから、急遽変更になる可能性も、記名されていない方が突如会場に現れる可能性もあるかと思います。
【2011/03/23 17:31】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■成功を祈ります~頑張って下さい!!
これは凄いです!!私が好きなライターさんが、かなり集まっています。

しかしながらマダマダ賛同者にも名前が無い有名ライターさんが沢山居るのは寂しいですね(+_+)

出版の垣根を越えて今こそライターさんの意志で集結して欲しい~これこそがパチスロ界の初チャリティー開催なら夢を魅せて下さい!!

サッカーのチャリティーは海外組は全員帰国しましたょ(^-^)v

一つだけ聞きたいのですが欠席の方は返事は有ったけどチャリティーには賛同してるって事ですよね?
【2011/03/23 03:16】 URL | 夢 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:良い企画
>タカさん
当日はUSTREAM生配信etc.を予定(恐らくログも残スト思います)しておりますので、そちらをご覧になって頂ければ幸いですm(_ _)m
【2011/03/21 15:06】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■良い企画
スゴイメンバーですね。
参加はしないのですが、DVD作ってくれれば、
購入します。
【2011/03/21 14:46】 URL | タカ #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1625-85428864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

