設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



今日のルパン・実は昨日の…

時間潰し程度に行ったお店での実戦データは、またまた⑤スロですw

(206)ZT30 2K
 264 REG 3チェ
( 63)ZT50
 246 777 RP 1K
(110)ZT50
 179 777 3チェ
 281 777 単独

(  1)SH100+15

(166)SH終了

 551 777 1チェ 1K

(  1)ZT30

  70 REG RP

(  1)SH50

  19 777 中チェ

(  1)SH150

  46 777 単独

(  1)SH250+80
(319)SH終了
 622 REG RP

(  1)SH100

   1 REG 負 3チェ

(  1)SH100+35
 180 777 2チェ

(  1)SH155+10
( 68)SH終了
  94 777 2チェ
( 67)ZT100
 514 777 1チェ
  10 REG ベル

  30 777 3チェ
  46
 777 2チェ
(  1)SH100
(125)SH終了
 250 ヤメ
…1570枚

差枚数+770枚

というワケで、都合6回目の中段チェリーを引いてしまいましたw…ってそんなことはどーでもイイっすね(汗)。

実は昨日の大地震の最中にこのデータを採取しておりまして、尋常ではない揺れに思わず外へ非難すること数回。

ある程度揺れがおさまると再び打ち続け、店内のテレビやらTwitterやらで情報を入手しつつ、と。

単なるデカイ地震かと思いきや、ことの重大さを徐々に認識すると、適当なところで切り上げ帰宅。

電話もSMSもメールも繋がらない緊急事態の中、唯一Twitterだけ繋がり、そして、情報を得ることが出来たのは、不幸中の幸いだったと思わざるを得ません。同時にある意味においてTwitterの素晴らしさを改めて認識させられたのでした。

自分に出来る可能な限りをしたいと思います。

頑張れ! 東北地方!

もしもTwitterやってて気持ちが不安定だったら、ハッシュタグ #prayforjapan のTLをチェックしてみて下さい。もしかしたら少し位は心が落ち着くかもしれません。

pray for japan
pray for 東北地方



でわ。


この記事に対するコメント

2 ■Re:早速…
>まことさん
恐縮です。少なくとも自分自身が見て読んで心暖まったので、是非ともと思いましたm(_ _)m
【2011/03/12 22:11】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■早速…
リツイートさせていただきました。

自分もTwitterの情報がかなり参考になりました!!
【2011/03/12 21:52】 URL | まこと #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1621-70b26702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

