設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



23日の初詣の結果…!?

オオネに参拝して参りましたwww

スタッフの皆さんもお元気そうでなにより。
我輩の心も穏やかで元気になりまする。

さてさて、今年の初詣(初実戦)は、まさか設置されているとは思いも寄らなかった『ラスベガス』がお相手にござります。

では早速ですが、お参り(実戦)データをご賞味あれ~♪

1台目・ラスベガス(オリンピア)
*初当りはオオネ・マネーにして3Kでゴザイマス
(240)FG600
 280 S・BIG
( 22)FG60
  62 S・BIG
( 22)FG5
( 31)FG60
(100)FG60
(172)FG60
(249)FG5
*「コ、コレが⑥かぁぁぁっ!!!」と妙に納得&感動のコイン激増!
 574 BIG
( 25)FG5
 110 BIG
 221 REG
  88 REG
  42 BIG
( 85)FG5
 114 REG
  51 BIG
 146 BIG
( 11)FG5
( 38)FG5
( 75)FG5
( 85)FG5
(359)FG5
(376)FG5
*全く腑に落ちない5Gのフルーツゲーム連チャンに滅入る。
つか、全然コインが増えてくれません。
 
 398 BIG
  70 REG
 100 ヤメ

総ゲーム数 2256G
  BIG  8回(1/282.0)
  REG  4回(1/564.0)
   FG 15回(1/150.4)
*ま、まぁまぁですかねぇ…我輩のヒキはこんなもんなの?

2台目・オリエンタル�
*なんでこんなモノまであるんでつかぁぁぁぁっ???
 403 REG
 100 ヤメ

総ゲーム数 503G
  BIG  0回(1/???.?)
  REG  1回(1/503.0)
*なんだよそりゃ! やっぱりヒキが弱いんじゃん。

総獲得枚数 1376枚

うむ! 今年もオオネ三昧で生きていこうじゃないのっ!!!

…と、思った36歳病み上がり(最中か…!?)でした。


この記事に対するコメント


>マルボロコーラ
いたって普通です。
【2008/01/27 14:22】 URL | モヒカン #- [ 編集]


で・・・・結果はいかがでしたか?

わたくし、この前REG 4 BIG 7
フルーツ 2 。
怒涛の50P内の連チャンで2500P
稼ぎました。

あのスーバニもしかして・・・・
う○?

そんなこと、ないですか・・・・^^;;
設定6ですもんね^^
【2008/01/27 05:46】 URL | マルボロコーラ #- [ 編集]


>マルボロコーラ
ありましたね。緑スーバニ!
早速うちましたよ~www

【2008/01/27 00:26】 URL | モヒカン #- [ 編集]


バニーの横にスーバニ設置されました^^
って、昨日行ったのかよ~~~
つい、ウッカリ^^;;
【2008/01/26 06:18】 URL | マルボロコーラ #- [ 編集]


>マルボロコーラ
らしいですね…屋根屋氏より聞きました。
非常に良い選択だったと思われます。
今一度、外される前にガッツリと打ち込みたいもんですなwww
【2008/01/25 14:12】 URL | モヒカン #- [ 編集]


わたくしめが、設置予約させていただいちゃいました・・・^^;;
しかも、モヒカンさんが打つ前に
BIG 3  、REG 2  
までもやってしまいました・・・凹○コテッと
初詣のモヒカンさんに楽しんで
もらえず、すんません○| ̄|_.. OTL.. orz..


【2008/01/25 07:37】 URL | マルボロコーラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/159-2d7e042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

