設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーさっさっさっ…

唯一、笑えた演出…の一部。



いやいやいや、本当に「乱レ咲ケ。」なんだもん。

(…なんて感じで何人くらいがブログに書いたことやら・汗)



いまさらながら、身近なところの関係者発言をば…



その1:某パーラー関係者A

「いやいや、むしろ上はそれほど出ませんよ?」

その2:某パーラー関係者B

「BIG中にセット打法があるとか…」

その3:業界関係某氏

「あれ、完全に仕込みでしょ?」




…錯綜する情報。



そんな中、物凄く読みごたえのある内容(1/25付記事)を綴ったブログ(大崎一万発のらぶパチブログ)を発見しました。つい先日も業界紙「アミューズメントジャパン」
のコラムについて紹介しましたが、媒体が何であれ発信している内容については、もっともっと多くの関係者が真剣に考え取り組んで行くべきもっともなことばかりです。少なくとも業界を改善したいと考えているならば…。




今こそ手と手を合わせるべきだと思うんだけど、くだらないエゴのために足を引っ張られるくらいなら、全てを捨ててでも進むべきを貫くしかない…と、真剣に考えたインフル2日目。



あ、インフルで頭が変に…んなワケない!!!



ところで、BIG中にスイカナビが発生して1枚役(BIG中は8枚)が揃ったりするのはどうして???



ま、いっか(よくねーだろ!)。





でわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1574-da04c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。