設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内に終わらせることは出来るのか!?(超久々な貼り貼り!vol.30)

マジで久々なのです。すっかりと忘れてました(汗)。
残すところ3日間で、はたして終わるのでしょうか???

最近まるでポストしてませんwww
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
意外に忙しいのだ…!


というワケで、ホントに久々YouTube動画貼ります!!!

前回はTexas Is The Reasonと~Thin Lizzyのみで終了。予選落ちは…実はナッシン!

では続きをば…



「ナヨっちい=エモさ」の動画

Thursday 新作が出る度にナヨナヨ感が加速してる気がするのは我輩だけでしょうか? 『Full Collapse』ってアルバムの頃はマジでカッケー!って思ったんだけども…。


「ハイトーン過ぎる!」の動画

TNT これまた物凄くハマったメタルバンドっすわ! 確かノルウェーのバンドさんなんですが、ギターのアプローチが変過ぎてツボだったんですね。「なんか変だから好き」ま、そんな感じですw


「ミュートしながらの速弾きは反則!」の動画

TNT 記憶が確かなら当時エクストリームのヌーノさん以上にコピーしまくってました。で、当然のようにコピーバンドをするんですが、これがまたボーカル担当を苦しめるだけのバンドでして、ライブは酷いを通り越して可哀想過ぎるという。20代前半の懐かしい思い出です。


「巧いバンド」の動画

Tool それほど興味の無かったバンドなんですが、友人の誘いを受けライブを観に行ってビックリ! あ、凄ぇ! と。結構な細かいことを表現しているんですけど、わかる人にしか伝わらないのは勿体無いというか…。実はライブバンドなんだと理解出来たことと好きになれたことはとにかく収穫でした。はい。


「ガチャガチャしててイイ」の動画

Twelve Tribes 隠れた優良ヤカマシ系バンドさん…と認識しております。特筆して凄いところは無いんですけども、全てのパートがとにかくやかましい感じが心地良いのですね。

いやいや、にしてもまだまだ"T"なんだもの…
今年中に終わるのなんて無理じゃんねぇ?
ま、そんなもんです。
あまり計画性の無い…これが我輩なのね、と(汗)。


でわ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2 ■無題
>xoxo-wolfさん
ありがとうございますー♪
【2010/12/30 10:11】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
久しぶりのシリーズ☆年をまたいでもイイと思います☆お忙しい中お疲れさまです!!
【2010/12/29 14:19】 URL | xoxo-wolf #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1546-065a5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。