設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた久々の…(夜の貼り貼り!vol.28)

『Mohikan's Pachi-Slot TV』
12月11日(土)深夜25:30~
皆さん是非とも見に来て下さい!!!


何処に行っても必ず誰かが居る…。
確固たる根拠は無いけれどそんな気がします。
とてもとても幸せなことなんだと自身は思ってます。

Twitterです(口数減ってきた!?)
Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
ま、忙しいってことさ…


はい。YouTube動画貼ります!!!

前回はSoundgarden特集にて終了。予選落ちもなんもありませんwww

ホントに"S"って終わらないw
では続きをば…



「エモいよとーちゃん!」の動画

Sunny Day Real Estate スタジオでバイトをしてた頃、特に気になるバンドでは無かったものの、毎日聴いてる内に耳に焼き付いて…ってパターンで聴き始めたバンドなんだけど、これがまた沢山聴いている内にさらに好きになってしまったんだなwww


「ドレッドだったのかよっ!」の動画

Swervedriver そう。初めてドレッドって知った時、物凄くビックリしたことを思い出したwww なんか、この手のってもっと暑苦しくない感じの人がやってるんだと思い込んでたもんね…(汗)。ま、カッコイイからなんでもイイんだけどさ。


「正直、何が起こっているのやら…」の動画

Taken いわゆるスクリーモっつーのはなんでこうシンガロングなのか? つかエモいよなぁ…実にエモい!だがそれがイイ! 因みにしっかり曲を聴いてみたい方はコチラをどうぞw


「才能ってズルイよね…」の動画

Team Sleep こんだけ歌が上手いんだから、そんなに太らなくたってイイじゃないか!…とかワケのワカランティーヌなコトを言ってみる。つか、チノは本当に歌が素晴らしいって思える数少ないシンガーだと思ってる。


「追悼から生まれる名作」の動画

Temple Of The Dog Soundgardenが好きでPearl Jamが好きでMother Love Boneが好きで…。エディーとクリスの声がこんなに心と魂に響いてくる曲もそうは無いと思う。きっとアンドリューだって天国でそう思ってるハズだ!

覚えてるに決まってる!
もちろんに決まってる!
誰が忘れるもんですか!
次は是非ともご一緒に!

パチスロ必勝ガイド編集の
元三輪くんことヤマシタさん

河合君みたいにカッコつけて生きようぜ!!!

…つか、毎回Tシャツ買っちゃうんだけど、
何とか防ぐ良い方法ってありませんかね???


でわ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1520-24aea755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。