設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落のつもりが、やるべきことは山のよう…(夜の貼り貼り!vol.23)


昨日は遅番、本日もこれから遅番、
明日も遅番…木曜日まで遅番なのですw
なるべく稼がなきゃならんのですが、
なかなか色んな意味で忙しくて、
それでいてお金にならんもんでして…ま、いっか。


でわでわ先ずは…
Twitterです(オフ会締め切ったー!)

Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
不可能は可能にしたいじゃない?


それではYouTube動画貼り。

前回はPoison The Wellから始まってQuiet Riotで終了。前回の予選落ちは以下の通り。

Poundhound、Primus、Prong、Protest The Hero、Psychefunkapus

…遂に"Q"まで来ちゃいましたかw
では続きをば~♪


「画がまたよろしゅうございます」の動画

Raunchy あんまりメジャーではないですね。それでいて色んなヤカマシ系のオイスィーところを寄せ集めた感じなので、今風なメタルがお好きな方にはなかなかのオヌヌメでございます。ま、似たような曲幕下リですけど…w


「音はなかなか骨太なんだけど…」の動画

Rival Schools 確かメタル専門誌『ケラング』のサンプルCDを聴いてカッコイイって思ったバンドさんです。個人的にこの曲に対して物凄く突き刺さったのに、アルバムのその他の楽曲は可もなく不可もない感じという、ありがちなオチが待ってました。


「復活しないかねぇ…?」の動画

Rosen Kreuz ものっそい画像も音も悪いんですけど、これまた最高にカッコイイ楽曲! 20代のモヒカン野郎がある意味大変お世話になったバンドさんなのでございます。20年近く前にこの形態でサウンドなんすから、どんだけ最新鋭の音楽やってたんすか??? と。


「日本に来ておくれ~!」の動画

Rush 色々あるとは思いますが、Rushの曲で最も好きな楽曲がコイツなんだから仕方がない。トムソーヤーでもYYZでもなくて熱狂的ファンの方には大変申し訳なくも思ってしまうワケですが、ある意味自分らしい選択っちゃ選択なのであります!つか、にわかRushファンはこの曲知らないんじゃね?…とかwww


「あるんだね~♪」の動画

Sadesper Record そもそもCoaltar Of The Deepersのデモテープに入ってた楽曲なんだども、いつの間にやらサデスパー名義でもって音源化されてんだもんなーwww つかつか、楽曲自体はとてもイイ曲なのであります…Vo.を除いてはなんですけどもw


というワケで、"S"に突入!
つーことは、次回は"S"だらけになるのかな、と。
"S"とか"T"とかって多い気がするんですけど、
はたしてどのような結果が待ち受けているのか???



でわ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1509-e36a8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。