設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



久しぶりに休憩。

昨日はオフ日だったのですが、
以前より人と会う約束がありまして、
夕方過ぎに新宿まで向かっておりました。

いやいや、ホントにジックリと腰を据えて打ちに行く暇が無い!!!

…確かに打てないのは困る。
しかし、これから先に向けてしたいことが、
少しずつだけど進み始めたりもしてるのです。
そのために少しの間だけスロを我慢する。
(本当は我慢なんてしたくないけど…)
ま、こればっかりは致し方あるまい、と。

さて、今の自分がしたいことは、
例えばTwitter上をメインに提唱している
「ボーダーレス」「ボーダーフリー」なこと。
正直、するだけ無駄って思われがちだけど
(ま、閉鎖的且つ秘密主義な業界だし…)、
それでも志しあらばすべきことだと思う。

そして、自分は真実を知るキッカケは必要だと思う。
だから、利害関係を伴わない状況で、
また、独自の方法でパチスロを追求出来ればと思ってる。
あらゆる機種についての情報はメディアに任せればイイ。
しかし、各メディアで公開されることの無い事実について、
特に白黒問わずパチスロの史実については、
残さなければならないのではないかとさえ思ってる。
だからこそ色んな方々に会うことが出来たとも思ってる。

うん。出来ることはやってみようと思うのです。
具体的なことが決まったら発表しようじゃないか!!!


でわ。




この記事に対するコメント

4 ■無題
>アラメタさん
誰もが無理だと思うこと、誰もが避けてきたこと…とてつもなく興味津々なんですw
【2010/11/17 03:10】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■こんばんは
夢なり希望は、信念持って進めば、少しずつでも近づいて行けるそうです。体調に気をつけて前進してください!
【2010/11/17 03:06】 URL | アラメタ #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
>キュイン×2さん
イイじゃあーりませんかっ!
【2010/11/16 19:16】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■ご無沙汰しております
最近は5号機にとりつかれてしまい、

レトロ界からかなり遠ざかっておりますが、

パチスロが好きな事には変わりございません。


何事も最初は大変かと思いますが、実現できるよう願っております。
【2010/11/16 16:17】 URL | キュイン×2 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1504-ac52e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

