設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



更新タイミングが後進…(昼間に貼り貼り!vol.21)


日曜日は遅番シフト。
何となく体調がよろしくなかったので、
食べ物とか食べ物とか食べ物を制限。
9~10月にかけての事件があるから、
どうにもこうにも慎重になってしまうのです。
やっぱり人間は健康が一番ですもんね。
無理してるとロクなこと起らないもん!!!


つーことで、いつものように
Twitterです(挨拶はイイもんだよ!)

Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
遂に本日!会います!


でわでわYouTube動画貼り。

前回はOrbitalからPelicanで終了。そしてそして、前回の予選落ちは以下の通り…

Organization、Overkill、Papa Roach、Parkway Drive、Pealout、Pedro The Lion

はいはい、では続きをば…


「そろそろ季節…」の動画

Pennywise スノボーといえば自身にとって欠かせないバンドなんですね。音楽性云々はどーでもイイんです(ま、カッコイイけどw)。故に動画もPVとかライブシーンなんかじゃありませんwww


「ん、居ないの?」の動画

Pig Destroyer そーなんです!居ないんです!ベースレスなんです!!!それでもここまで完成しちゃってるんですね♪ これがまた演奏がマイウーだからタマランのです。グラインド最高っ!


「淋菌系っつーの?」の動画

Pillar "300"の挿入歌かなんかだったんすかね?この曲のサビだけは、ありがちだけどカッコイイかな、と。つか、ポップでキャッチーなヌーメタルが流行るとこんなバンドばっかり出て来たよねwww ダメじゃないんだけどwww


「歌うの一生懸命なんだって!」の動画

Pixies こんなに短いのにこんなに中身の詰まって濃ゆい曲もそうはありませんよアータ!サビ部のコーラスが何とも素敵で癒されます。難しいことなぁーんもやってないのにペラペラに感じないもんなぁ…


「実は男臭かった!」の動画

Planes Mistaken For Stars 個人的にお気に入りのバンドさんだったんですけど解散しちゃうしーーー!ま、来日公演を拝めただけでもありがたいです(あまりの知名度の無さに散々な評価だったけど…)。つか、地味にイイ曲多いんだけど…もったいない!


ん、まだ"P"が終わらないみたいなんですけど???
つかつか、まだまだ"P"が残ってるんですけど???
ま、いっか。

さーてと…これから新宿まで行ってこよーっと♪


でわ。


この記事に対するコメント

2 ■無題
>LFxCYCOさん
Guitar、Bass、Drumが揃ってバンドじゃないよって思い知らされますw エピタフは今やConvergeも居ますからね~♪
【2010/11/16 11:58】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
PENNY WISEは大好きっす!
個人的には、about timeが一番なんですけど、ベースが代わってからの一発目のFULL CIRCLEも捨て難い…てか、結局全部なんですけどね。笑
この頃のFAT系やEPITAPH系は、ブッ飛んでましたよね!
あと、PIG DESTROYERはアブナいです!自身ベーシストながらベースいらね!って普通に思っちゃいます。笑
【2010/11/16 03:39】 URL | LFxCYCO #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1502-d48f5a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

