設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜も貼り貼り!vol.10

どうにもこうにも風呂釜の湯沸かし器が故障すると困ります。お風呂に浸かってゆっくりするのと、シャワーで済ませるのとでは健康上も大きく違うようです。明日、東京ガスの人が修理にやって来るようですが…。そういえば、休息することでアクセス数が上昇したと思ったら、まんまと動画貼りに戻すと下がってしまいモヒ~♪ いあいあ。おかしくって仕方がないっすwww ま、どーでもイイんすけどね。思うがままにブログを更新するだけなので。

はい。先ずはいつものようにTwitter推奨宣伝です↓(これでも効果あるんすよ♪)。

Twitterアカウントは
@mohikan_kun310です。
宜しくどーぞm(_ _)m


でわでわ、貼って貼って~YouTube動画!!!

*我輩のiTunesに入ってるアーティスト動画をAtoZにて貼りまくるマラソン企画(アレコレ無いってツッコミも入りはじめましたwww)

今回は"F"の続きからご案内~♪ 因みに前回、Elliottに始まりFarにて終了しましたが予選落ちは以下の通り…

Emery、Endo、Engine 88、Enter Shikari、Entombed、Ever Last、Every New Day、Face Down、Faith No More、Farside、Fastway

嗚呼…もう酷いとばしっぷりだねコレは(滝汗)。

でもでも続きいっちゃおう!!!


「ゴイスーなデイブが居たもんだ!」の動画

Fear Factoryの中で最も好きな曲がコレなワケですが、まぁライブで観ると大変なことになってますよw てか、序盤からエライ景観を損ね…ゲフンゲフン でもアレです。やっぱりギターは彼じゃないとダメっすわホントに!


「これまた無いバンドだもんなぁ…」の動画

Filterといえばこの曲なんでしょうけど、個人的に好きなのは違うんです!ところが、例によって貼れない仕組みだったりするもんですから困るわぁ~ つかコッチのんがカッケーから観てみて!⇒"Welcome To The Fold"


「これぞミクスチャー!!!」の動画

Fishboneはイイっすわ!賛否両論ありますが、個人的にはメタリックだった頃が特に好きで、"Freddie's Dead""fight The Youth"も大好物なんすよねぇ~♪


「EMO万歳!!!」の動画

Further Seems Foreverって数あるEMO系バンドの中でもスッゲー好きなんすよね。エモエモしてるくせにナヨナヨしてないとこが凄くイイ感じでございます!


「ゲイリーの欠かせない歴史」の動画

G-Forceは我輩もコピーバンドしてましたwww つか、このPVを観て初めてレコジャケのメンバーがどのパートなのか判明するというwww ここだけの話しまともなルックスしてるのがドラマーだけってのもどうかと…(汗)。


おおお! 今度は"G"突入しちゃいました

Fear Factoryを除いては、今回も比較的おとなしい方なのかな、と。

うむ。

てゆーか、だ。パチスロ打ちに行きたいんですけど!!!



でわ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1490-c685eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。