設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



GASGASランプは2度点灯する

目盛りが残り1つを切った辺り。
恐らく残り15~20リットルくらい(?)に1回。

そして、「そこ目盛り無いじゃない?」的位置に至った時。
恐らく残り10リットルを切るであろう瞬間に1回。

要は意図的に連チャンしますよ、と。

ただ、コチラは合法ですけどねw

さて、本日は腰痛ワッショイのため自宅で安静にしとります。

時間をもてあそんでしまいそうなので、質問とかジャンジャン受け付けさせて頂きます…って質問したいことなんか無いわなwww

くっそーこんなときに限って天気が良すぎてムカつくわー!


でわ。



この記事に対するコメント

8 ■Re:でゎご質問
>ミ屋根屋?さんさん
なんだっけ?ライターさんの私生活公開みたいな番組ですかね?自分もよくわかってないんですけど…オファーは無いですね残念ながら
【2010/06/22 12:39】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

7 ■でゎご質問
某ブログで発見しましたが、先ごろパチテレに登場されたとのこと。
どういう出演の仕方かわかりませんが、今後も出演するようならチャンネル契約しようかなと♪

お休みの間はご自宅にあるスロット達をかわいがって下さい。・・・あ、腰にきてしまいますか(汗)
【2010/06/22 11:50】 URL | ミ屋根屋?さん #79D/WHSg [ 編集]

6 ■無題
>ミス☆ハイアップさん
そもそもの車がecoじゃないもんなーwww
【2010/06/21 21:23】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
連チャンつか前兆?

チェリ連、リプ連ならぬペカ連!

ガス欠本チャンの前兆ver.っつ~事で、氏の車は合法でありませぬ(´人`;)ナム~
【2010/06/21 20:54】 URL | ミス☆ハイアップ #79D/WHSg [ 編集]

4 ■無題
>ハニ丸さん
落ちてるコイン拾おうとしてコレっすから…要注意であります!
【2010/06/21 14:50】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■なぜか
腰痛の話を読むと自分の腰も痛くなってくる不思議…

気をつけねば
【2010/06/21 14:36】 URL | ハニ丸 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:こんにちわ(。・ε・。)
>うっちさん
けど2連確定だからww
【2010/06/21 14:32】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■こんにちわ(。・ε・。)
連チャン(。・ε・。)むむむ

(´;ω;`)\(。・ε・。)
早く治りますように。
【2010/06/21 14:22】 URL | うっち #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1343-df046bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

