設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



5/25『AVP』実戦データ

 905 BB ダイアル・3G目フェイスハガー
  34 BB ダイアル・3G目フェイスハガー
  81 BB 不気味・2G目サバイバルチャンス
  13 BBB
 211 BB ダイアル・8G目フェイスハガー
( 11)VR
(162)END…3連
 382 BB ダイアル・8G目エイリアン
  86 777
   6 777
(  3)VR
(251)END…5連
 291 BB 不気味・8G目フェイスハガー
( 17)VR *エイリアンタイムが終了するも何故か突入
  24 BB7 ダイアル
(  1)VR
  86 BBB 7揃い×1回
(  1)VR
 308 BBB
(  1)VR
 245 BB ダイアル・8G目フェイスハガー
(  1)VR
( 66)END…14連
  78 BB ダイアル
(  5)VR
(119)END…2連
(469)VR
(535)END…単発
 641 777
 371 777
  80 777
(129)VR
(179)END…単発
 310 BB 1G目エイリアンエッグ・2G目不気味・6G目エイリアン
  70 777 7揃い×1回
(  1)VR
  65 777
(  1)VR
  58 777
(  1)VR
(202)END…6連
 311 BB 不気味・8G目フェイスハガー
(121)VR
(280)END…3連
 306 777
( 11)VR
( 89)END…単発
 214 BB 不気味
( 11)VR
(220)END…4連
 429 777
 659 777
  96 777
  51 777
  93 BB ダイアル・8G目エイリアン
(604)VR
 604 BB7 不気味
(  1)VR
(102)END…2連
 325 BBB
 104 BB
 1G目エイリアンエッグ・2G目不気味・6G目エイリアン
 178 BB 不気味・8G目フェイスハガー
  19 777
  44 BB7 ダイアル・8G目フェイスハガー
  17 777
  98 BB
 1G目エイリアンエッグ・2G目不気味・6G目エイリアン
 145 ヤメ

総ゲーム数 8038G
  BIG  19回(1/423.1)
  REG  18回(1/446.6)
   ベル 106回(1/75.8)
 チェリー   8回(1/1004.8)

差枚数 -1000枚位

総括:
REG中1G目の演出について、前日の「全台偶数設定」イベントでは4:2で「ダイアル…」が先行。そして、普段の(或いは今までの)いかにもピン営業的な状態の時には「不気味な…」が先行することから、やはり「ダイアル…」の出現頻度が高ければ偶数設定なのかな、と。で、今回は9:6で「ダイアル…」が先行(1G目エイリアンエッグ・2G目不気味…・6G目エイリアンンのパターンは除外)。故に前日と同様の偶数設定!? でもって、朝イチは前日のガックンが有りだったのだが、前日と同じ様にVRへ突入しやすい印象があったので、設定打ち直しの同一設定なのかな? と想像してみたり。いずれにせよ通常時もボーナス終了後も、そこそこVRへ突入してくれると面白いことを改めて実感した次第であります。

「BIG中の7揃いアクション」

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=nks52qg75nW:bhbV:Nl:dg:zdqhuMniVkUBSf7/xmLbnhXPNigKJUd:Dx_G:xf:PU:X32mKfJSVAWAUhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
BIG中にフリーズを伴うと7揃いのチャンス! 先ずはチェリー付きボーナス絵柄を狙って、チェリー入賞を避けたら約1/20000の純ハズレ確定!!!!!!(中段にチェリーが止まる気がしますw) この場合はVR10連が確定するのです…つか、引けませんがなwww そして、チェリーが上段停止の場合は中段にボーナス絵柄を狙い、見事に揃えばVR突入が確定するのです。このとき、緑7絵柄を狙うと左・中で必ずテンパイするので、右リールを狙った後に結果が分かります。ところが、BAR絵柄を狙った場合は左・中でテンパイすると、その時点でBAR絵柄揃いが確定するのです!!! つーことで、見事にテンパイしちゃったから撮ってみました動画なのでございます~♪ え? 薫BIGだって? パト告知だって? そーゆーこと言っちゃいかんよ…(汗)。




この記事に対するコメント

2 ■無題
>ちっかさん
買いなさい買いなさい!
【2010/05/27 09:22】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■うげーっ!!!
BARで左中でテンパイしたらVR確定…φ(.. )メモメモ

んでチェリ中断に止まったら純ハズレ…φ(.. )フムフム

ダイヤルが多かったら偶数台…φ(.. )カキカキ



てか探り所がほんとに満載な台ですね!

解析が出てないのでモヒさんの実践データUPかなり助かりますし嬉しいです♪

実機マジで欲しくなってきたwww
【2010/05/27 07:38】 URL | ちっか #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1313-45137255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

