fc2ブログ

設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

ま、こんなもんです。

終日実戦でございました。

てゆーことは、ブログの更新が疎かになり、Twitterでの呟きも疎かになるんですな。

うむ。

本当は昨日打ちに行こうと思っていたところ、体調不良により休んでしまったワケで、その分の鬱憤を晴らさんばかりに打ちまくった次第でございまする。

うむ。

心の中で

炎のコマァァァァァッ!!!!!!

って叫びながらレバーを叩きまくりッスwww

うむ。


でわに。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

4 ■無題
>ハニ丸さん
前歯生え変わりますよマジでwww
【2010/05/19 02:12】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■なら
なら、クソはまり中に…

いきなり椅子の上で水魚のポーズが出ても不思議じゃない訳ですねw

ピキーーーン…みたいな?
【2010/05/19 01:16】 URL | ハニ丸 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:無題
>うっちさん
ジジイは肩にきます…
【2010/05/18 23:40】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
チラッ|ε・。)
【2010/05/18 23:17】 URL | うっち #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1302-ce15591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード