設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我輩の心の師匠

えと、ギターのねw

リッチーにエディーにインギーにヴァイにヌーノにベックにキースに…ま、人それぞれのギターヒーローは居たと思うんです。何しろそーゆー世代ですから。

ところが、ギタリストよりもベーシストとドラマーに興味があった。或いはバンド単位でしか興味の無かった自身にとってギターヒーローなんて存在は皆無www

未だに言えることなんだけど、とにかく歌のメロディーとか歌詞とか耳に入って来ない!!!

強いビートやコード進行ばかりに興味があるんですね。なもんで、インストものはすんなりと受け入れることも出来たのです…多分。

そんな中で出会った一人の日本人ギタリストに憧れたのなんのって…。

以降、自身がギターを引き続ける理由に、ケンジ・ジャマーこと鈴木賢司の存在があったのです。

どんな芸能人やアイドルや外タレよりも衝撃的だったのよ。中坊だった頃のモヒカン少年には!


というワケで、ご覧頂きましょう♪







やっべカッコイイー!!!


…時代を感じるけども(汗)。


でわ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

4 ■無題
>たかたんさん
キッカケは色々あるからねぇ。
【2010/04/17 08:18】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■無題
>miharaさん
そうそうw ファッションは極めてヤバい! おもむろに時代が出ますよね~♪
【2010/04/17 08:14】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

2 ■聴かせていただきました!
今晩は!
いつもながら遅くにすいません!
m(_ _)m

アツいですね!
スパークス!

guitarでスパークするその人の魂がズバッときました!
m(_ _)m

そして、その頃、おいらは、祭り囃子の太鼓に魂込めれるように打ち始めた頃でした!

この頃にスパークス聴いてたら…きっと、音楽に夢中になってたかも知れないです!
m(_ _)m

失礼いたします!
【2010/04/17 02:19】 URL | たかたん #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
音は時代を感じないですケド
ビジュアル的な特徴が…
(*ノ∀`)
【2010/04/17 01:34】 URL | mihara #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1263-ee386c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。