設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



「クソ台」ねぇ…

「クソ台」

ってさ、言うのは簡単ですよ。

でもね、そんなのちょっと打ってお金になっちゃって「楽しい!」って言いきるのと一緒かな、と。

あ、いや、クソ台クソ台って思うことがダメなんじゃないんですよ。

思うところあってのクソ台なんでしょうけど、面白いって思ってる方だっていらっしゃるんですから。

せめて、その理由をしっかりと万人に説明できる状態で、何処がクソ台と思う人にとって「クソ」なのか説明しなきゃいかんでしょ???

でなきゃ納得いきません!!!

アレもコレもクソ台クソ台ってさ、どんだけ悪影響与えまくっちゃってんの?…と。

評価したいんだったら、もっと敬意を払うべきだと思うし、その上で問題点や改善点をあげるべきなんじゃないかな、と。


ふと思ったので、ぼやいてみました。


でわ。


この記事に対するコメント

10 ■無題
>ますこちゃまさん
そうなのよねー
【2010/03/20 17:35】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

9 ■無題
>たんさは゛さん
残念すぎますな。
【2010/03/20 17:35】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

8 ■無題
ごもっともだと思います!


今でいうとジョーとかが世間的にいえばそうなるのでしょうか?


打ち込んだ上で言うのなら問題ないと思いますが…なかなか難しいですよね(*_*)
【2010/03/20 04:57】 URL | ますこちゃま #79D/WHSg [ 編集]

7 ■クソ台
自分が出会った1番のクソ台はリールの豆電球が9個中8個切れてるサンダーVですw

まぁリーチ目と滑りだけでも楽しかったけど…

どうせなら全部切れてればよかったのに…

名機をクソ台に変えるのはどちらかというとホールなのかなと…

設定云々というより台の特徴を潰してほしくないなぁと思います
【2010/03/20 01:28】 URL | たんさは゛ #79D/WHSg [ 編集]

6 ■Re:無題
>塾長さん
でしょでしょー!
【2010/03/19 22:25】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

5 ■無題
私もそー思います。
なにをもってクソ台なのか。
そのあたりを明確にしないと、説得力がない。
特に私たちみたいな仕事は。
【2010/03/19 22:17】 URL | 塾長 #79D/WHSg [ 編集]

4 ■Re:こむばんは
>ハニ丸さん
全然怒ってないですよーw
何となく思っただけでして…(汗)。
【2010/03/19 21:47】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■こむばんは
何やらお怒りの様ですねw

自分から見てクソ台ってのは…

やる事しっかりやって、稼働ないは抜けないは…

最近だとビンゴかな(笑い止まらず

好きな方、ごめんなさい<(_ _)>
【2010/03/19 21:34】 URL | ハニ丸 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■Re:無題
>虹色の金さん
いいんじゃない?
【2010/03/19 21:34】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■無題
アリストの恐怖新聞をクソ台と言う人いたらちょっと隣で指導したくなる。
と思ってしまい、勢いのみでコメントを・・・
すんません・・・
で、個人的クソ台。
三洋の海のスロット。
面白いし、またやりたいと思ってますけど、リール制御が・・・・
子役ダブルテンパイ外れで普通の外れ目って・・・トリテン外れ目もありましたっけ?
でも、レッツマンボウは大好きです!
スロットは液晶だけでなく、リールでも楽しめなきゃ・・・せっかく他のメーカーはうまいこと子役を取りこぼすような配列にしてチャンス目を出したりなどを工夫してるのに・・・
個人的好評価のクソ台でした。
好きな方ごめんなさいw
そしてここで愚痴ってしまいモヒカンさんごめんなさい。
【2010/03/19 19:19】 URL | 虹色の金 #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1226-6d9d1b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

