設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日は総合格闘技DREAM@横浜アリーナでどうですか!?

3月22日(月・祭日)

DREAM.13@横浜アリーナ




またまた観に行きます~♪



例によって希望的勝敗予想をば…



フェザー級タイトルマッチ

ビビアーノ・フェルナンデス vs ヨアキム・ハンセン

我輩の最も敬愛してやまない選手といえばヨアキムさんなのですが、その彼がライト級からウエイトを下げてのフェザー級参戦! こりゃ~もう勝つに決まってますから!!! てか、お願いします。


ライト級ワンマッチ

菊野克紀 vs 弘中邦佳

両方ともスゲー良い選手なんすよねー。んで、どっちも応援したいからなーw でも、ドローとか無いし…答えがでねーっす。


ライト級ワンマッチ

KJ・ヌーン vs アンドレ・ジダ

これも予想つかないなーw ものっそい名勝負が待っていそうってコトくらいしか想像つかん! はじめて見るヌーン選手には期待です。
 

ウェルター級ワンマッチ

長南亮 vs アンドリュース・ナカハラ

これもスゲー試合だわ。両選手ともに応援したいw でもなー長南選手の勝つとこの方が見たいかもなー。


無差別級ワンマッチ

ミノワマン vs ジミー・アンブリッツ

予想がつかん! てか、またかよw 色モノ的な試合内容にならなきゃそれだけで納得するかと。


フェザー級ワンマッチ

前田吉朗 vs コール・エスコベド

これまた好試合だわー。てか、前田選手も好きだかんなー。てかてか、好きな選手多過ぎっつー話しだわw あーでもめっさ楽しみだー!


ヘビー級ワンマッチ

ジョシュ・バーネット vs X(噂によるとマイティー・モーとか…)

あっという間にジョシュが勝つわな! うん。そんだけ。


来週ですかそーですか!

ひゃードキドキするーw

…その前に原稿アップせねば、だ。


でわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

4 ■無題
>ハニ丸さん
むはーw やっぱし格闘技好きな方は多いですなー
【2010/03/18 17:02】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

3 ■総合ですか?
日本の総合は佐山聡先生から始まった。

異論は認めますw

てな訳で、昔~まだ修斗だった頃、後楽園に通ってましたね。

タイガージムのTシャツがお気に入りでした。
【2010/03/18 13:10】 URL | ハニ丸 #79D/WHSg [ 編集]

2 ■無題
>坊主Tさん
ですなですなー!
【2010/03/17 19:34】 URL | モヒカン #79D/WHSg [ 編集]

1 ■ワクワクですね。
やっぱりフェザー級タイトルマッチは楽しみです♪

個人的にはハンセン選手が有利だと思ってます。逆にフェザー級でハンセン選手に勝てるのはビビアーノ選手かと。

あとはジダの試合が楽しみ♪
ジダは勝っても負けても面白い試合しますし♪
【2010/03/17 19:10】 URL | 坊主T #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/1223-a3574567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。