設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



ガンダム打ちてぇ~って!!!

でもなぁ…金欠じゃメッタヤタラに手を出すワケにはいかんのです。

しかも、お師さんも突っ走る12月でやんす。ついでに今回の年末年始ってば例年にないほどの

『大回収祭!!!』

であるに違いありません!…くわばらくわばら


さて、我輩の健康状態と言えばお陰様で絶好調な感じであります(あくまでも個人的にwww)。故に極々普通の生活に戻っているのですが、未だ「腹痛の原因究明中!」なので「2歩目」の行動に移行することが出来ません…というか、ぶっちゃけ心配です。

この先の通院予定として、明日4日にレントゲン検査→7日に結果を診つつの検診といったスケジュールが組まれています。この検査にて結果次第で今後の生活がある程度決まると思うので、「2歩目」の始動は早くてもそれ以降って感じ。

折角の「スロ○ガ」参戦にも関わらずこの状況ってば、実に遺憾であることこの上ないワケで、個人的にはとっとと二歩でも三歩でも前に進みたいのですっ!


そんな中、2、3日と北京五輪アジア予選の野球をTV観戦しちゃいました。

普段は野球に対する興味はどちらかといえば希薄な方なのですが、何故か『星野仙一』という人物が絡むと俄然興味が湧いてしまいます。要するに『野球』へではなく『星野仙一』に対する興味津々といったところでしょうか。何やら『アツさ』を感じずには居られない、と。

特に感動したのが対韓国戦後に行われた『星野仙一』へのインタビュー。

流石に「闘将」と呼ばれる人物だな、と改めて感動!

練習中は選手達へ常に檄を飛ばし試合中にアレほどまで感情を抑えているにもかかわらず、肝心要のポイントのみでチームを代表した感情を露にし、結果を出せたことに関して自分がどうのこうのではなく、選手一人ひとりが一番頑張ったから結果を出せた。そして、この場で個人名を挙げてまで称えることが出来る。それも、感動のあまり目を潤ませながら…


実にエモーショナル!!!!!!


もうね、こーゆー人物には目がないんですよ。

一緒に感動。そして、ウルウルと。


我輩も感動を発信できる様にならねばいかん! と思ったのでありました。


さ、焦らず急がず、でも着実に堅実に頑張ろう~っと。






この記事に対するコメント


>たけ
やったー! 台湾にもかったぞー!
我輩、闘将ファンであることを改めて実感した次第です。

>屋根屋
何? また居るのでつか???
う、羨ますぃ~なぁ~

>ベルコ先生
あっさーすm(__)m でもね、明日またしても鼻パイプですからね~ヤな感じ~(ムサシ&コジロー&ニャース風)
つか、土星入荷ってこりゃぁ行くしかなさそうですな!!!
そろそろ透け汁的にも宜しいのでは???


つーコトで皆さんっ!
近日中に「オオネ」集合ってコトで。
合い言葉はもちろん「オオネであオオネっ」

宜しくお願いしまーすm(__)m
【2007/12/04 01:10】 URL | モヒカン #- [ 編集]

星野JAPANバンザイ!!!!!
密かにスーパープラネットが導入されている件。
http://ohne777.web.fc2.com/htm/lineup.htm

そんなことよりモッヒーが元気になってよかった、よかった。
二歩目はしっかり治してからでも遅くは
ないですぜ!!
(人生長いしね)
【2007/12/04 01:02】 URL | ベルコ先生 #cwfB9V/M [ 編集]


速報?
只今、2回の表を終了。
1-0で日本がリード。
って、みんな見てますよね。

「オオネ」は、大豊出祭 「ですよ~」。
【2007/12/03 19:39】 URL | 屋根屋 #- [ 編集]


日本勝ってよかったです!!
某チーム鬼ファンの私ですが、今回ばかりは
「さぶろー」も「むね」も「あおき」も応援します!
くれぐれもお体おだいじに
【2007/12/03 17:54】 URL | たけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/118-8620a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

