設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



11.16@オオネ日記&実戦データ

ベルコ先生とともにオオネへ…

が、その前に、以前より目論んでおりました「ザリ釣り最高のポイント探し」を行うことに。

「いきなり何のコト?」と思われるかもしれませんが、30過ぎでありながら如何せん大人になり切れないスロ馬鹿2人衆は、どうしても「ザリ釣り」がしたかったのです。何故って、物凄く近場に最高なポイントがあるから。でもって、ホタルが現れるくらい水がきれいなんですから「捕まえる→持って帰る→ボイルして食す」ってな図式が出来上がるワケです。

実はスゲェ美味いらしく、わざわざ『レッドロブスター』に向かわなくとも、美味しいマッカチンが喰えるワケね。マッカチンはロブじゃねーけどwww

ま、この時期に「ザリ釣り」はできませんが、来年の夏に備えておきましょう、と。


ところが、この場所ってのが全くどこにあるのやら??? ってな状況。

焦って探すよりも先ずは腹ごなしとばかりに、以前よりベルコ先生が気になっていたというカレーハウスに入店。ぬ? 妙に雰囲気のイイ感じというか、50年代アメリカンテイストな店構え。店頭にはピンクのキャデラック、店内には様々なアメリキャーンなおもちゃやらポップやらがところ狭しと並んでいるワケで…

な、なんじゃコラ~ッ!

エルビス:1


IGTの名機『エルビス』様がぁぁぁぁぁっ!!!

エルビス:2


大変なお姿にぃぃぃぃぃっ!!!!!!

エルビス:3


うん、悪いことは云わないからオオネに行きたまえ。その方がキミには幸せなハズだから…


さてさて、「ザリ釣り最高のポイント」を苦労に苦労を重ねた末に見つけ出し、向かった先に待っていた光景は…

うっひょ~っ!

金目親水公園


なんたる自然! うむむ…近所でコレは素晴らしい。そりゃぁ水がきれいだから鳥さん達も来るワケで、こりゃぁ夏場が楽しみ。そんな場所だったのであります。

今のうちから凧糸とスルメを準備しておこう…と、心に誓った36歳であった。


じゃぁそろそろ、探し物を見つけることに成功したことだし、次の目的地オオネにGO!


到着したのは16時チョイ前。いつもの様に『ニューペガ』で地道に玉を増やして他の機種へ…と、思ってはいたが、時間的都合と次にいつ打てるかわからない不安、更にははやる気持ちから最も"打ちたい"と思っていた機種に座ることにした。


ということで、ようやく実戦データであります。

1台目:『キャッツアイ』
15:57  13 N.BIG
16:01(  1)AR
16:35(400)END
16:44 483 N.BIG
都合500G弱のハマリも400G間がARのためコインは増加www
16:49(  1)AR
17:01( 84)REG
17:17 214 H.BIG
キャッツ赤7ハズレ

キャッツ赤7ハズレ:その2

キャッツ赤7ハズレ:その2「777」
むきょー! お次もAR付きBIGですって。

17:22(  1)AR
17:30( 67)REG
17:38 133 H.BIG
キャッツ黒ハズレ

キャッツ黒ハズレ:その2

キャッツ黒ハズレ:その3「555」
ぬっはー! コレが噂の「ブクブクわっしょい」なのね~。

17:42(  1)AR
17:49( 50)END
17:59 139 N.BIG
18:07  17 N.BIG
18:14  31 N.BIG
18:20(  1)AR
18:33 133 H.BIG
青7ハズレ…AR中「許可ナシ」
な、な、なんとAR中ナビハズレを全てやってのけるとは…グヘェっ

18;48 100 ヤメ

2台目:『ボーナスショップ』
18:56  25 BIG
ボーナスショップ最初のBIG
先ずは「白7」でアヴァンギャルドなBGMを満喫。

19:05  32 BIG
ボーナスショップ2回目は当然赤7
お次は「赤7」で色褪せた感じの"赤"に酔いしれる。

19:20~20:45「2階へ行きみんなで飯タイム」
現地にて合流したメンツを合わせ、4人で2階にある大盛り喫茶に。そして、大変な目に遭う。余りの量にお腹いっぱいを通り越して「気持ち悪い」を皆が連呼…が、若干一名だけ涼しい顔してやがるwww

20:51  42 REG
21:00  71 BIG
21:17 100 ヤメ

3台目:『トリコロール96』
21:28  54 REG
21:32  23 BIG
トリコ:ビタ止まりBIG…でも下段
ビタ止まりックス…なのに下段って、ちょっとカッコわりぃ。

21:55 201 ヤメ

4台目:『ハナビ』
22:19 201 ヤメ
最後の最後に何も引けず…うむ、実に我輩らしいじゃないの。

獲得4095枚也。

いやいや、今回もスゲェ楽しめました。

次はいつ頃に???


P.S.
オオネスタッフの皆さん色々と有り難うございましたm(__)m
そして、ベルコ先生、屋根屋さん、P.M.のN氏お疲れさまでした。
また、みんなで楽しみに行きませう!

この記事に対するコメント


>マルボロ
レス遅れてスミマセンm(__)m
何時でも遊びに来てください! オオネで会うことがあったら、その時は宜しくです。

>UWFあつし
度々ブログは拝見させて頂いてます。
自分も近いうちにオアシスには行きたいな、と。
ま、でもオオネが近いからそっちに先ずは行かないとですw
【2007/12/04 01:19】 URL | モヒカン #- [ 編集]

聖地 ですね

こんばんはみなさん


ぼくちんも、早く神奈川県に行きたいです。


12/9を
いまんところは予定してまーす。

あと…

先週末に


上州の聖地:Oasisに
参名様で行ってまいりました。


おおねさんにはない
●モノとか、珍古機種を

いっぱいぱい触ってきました。


よろしければ
文末を「ぽちっとな」クリックしてくれますと

いろいろ見れますんで


ぜひおいでくらはい。
【2007/11/19 23:54】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]

お初です。
hじめまして☆○┓ペコリ  
最近、オオネさんに出入りしてる者です^^;;
先日、屋根屋さんに声をかけさせていただき、
モヒカンさんのブログにおじゃましちゃいました^^
みなし機の知識は薄いのですが、いろんな台をひたすら打っていたあのころが、いまだ忘れられません^^;;
3号機のころはなぜかロマンがあった気がします。おおげさかな??
また、おじゃまさせてください。
宜しくです☆○┓ペコリ  

PS マッカチンはロブスターの味がするのですか・・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
【2007/11/19 07:49】 URL | マルボロ #- [ 編集]


>屋根屋
さ、さぁ…www
曽根さんor白田さんに代わってもらいます。
【2007/11/17 22:26】 URL | モヒカン #- [ 編集]


涼しい顔って、私のことですか?
じゃ~今度は、777パフェメガ盛りWでもいきますか。
モヒさんとベルコ先生で。
屋根屋は、生ビールメガ盛りで・・・。
【2007/11/17 19:11】 URL | 屋根屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/108-946a3b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

