設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~



10.30@ゲーセン「オオネ」実戦記

またかよ…

えぇそうです! また旧台実戦データ少佐(スタートレック!?)であります。どんなにしつこいって思われようが、公開しちゃうんです。

だってデータ取りが三度のメシより好きなんですもの(笑)。

1台目:『ニューペガサス』
またぁ~??? って言うなぁぁぁぁっ! 貧乏人の我輩にはコイツが一番なんだよぉぉぉぉっ! そう、吸い込み方式であるが、設定6は最大550枚なのである。ついでに、ほっとんどの場合250枚までのテーブルに引っ掛かるから、めっさ美味しいのね(頼むからそのことに誰も気が付かないでくれっ)

12:30 160 777
ピンヴォケ『ニューペガ』
なんだよピントが合ってないし…

12:52  55 777
13:11  38 REG
13:39 153 REG
14:23 276 777 *一番深いテーブルが選ばれたらしい(選択率18.6%)
エモい『ニューペガ』
余りのハマリに手が震えて…でもイイ感じにエモい。

14:42  80 777
14:55  32 REG
15:05  62 777
15:20  54 ヤメ  *100枚投入

2台目:『トリコロール96』
コレ打ちたかったんだよなぁ~(喜)。でね、池グリ(池袋グリーンピース西口)のトリコがさぁBIG3発1セットの連チャンを繰り返すワケよ。そりゃ~魅力的でね。一気に虜(トリコ)っすわ。え? もちろん実話ですが何か???

15:41 130 REG *確か130G位だった気が…(汗)。
トリコ・REG
先にREGって実に残念な感じ。

15:47  80 777
トリコ・BIG
「ビタッ!」っと止まったのですよwww

16:21 400 ヤメ  *もちろんヘタれヤメに決まっとる!

3台目:『イプシロン』
これまた懐かすぃ~コレ! 色んなところの新装で結構オイスィ~思いをさせてもらったさ。しかし、甘過ぎるっつーか、無くなるのも異様に早かった気がするな…きっと、店側に全然儲けが出ないってタイプの機種だったんだろーね。

16:50 230 777
↓↓↓↓↓
BIG終了と同時にオフ会参加のみんなで2階の喫茶へメシ(~18:30位)。
↓↓↓↓↓
18:43 150 ヤメ  *えぇこれもヘタれヤメに違いありませぬ…。

つーか、おかしいって!
何でこんなに引けねーの?
打てば打つほどにまとまった出玉に魅力を感じてしまう我輩。やはりココは確実さ狙ってもう一度アレに違いない!

4台目:『ニューペガサス』
はいそこっ!「またですか?」って言っちゃダメっ!!!

18:50  47 REG
18:57  33 REG
19:11  61 REG
19:20  59 777
19:33  28 777
19:48  51 777
20:05  55 777
20:36 157 777
20:48  37 777
21:02  53 ヤメ  *100枚投入

これだもの『ニューペガ』はヤメられまへん!!!

5台目:『ニュースターダスト2』
え~っとですね、BIGとREGをそれぞれ1回ずつ引いたのですが、ゲーム数が全くわかりません。というか、不思議なことにボーナスフラグが成立すると、ゲーム数表示がリセットされるっていう告知機能が何故か搭載されておりまして…ま、有難いに越したことは無いのですが。次回実戦時は万歩計でも使ってみようかと思っております故、今回は御勘弁くだされm(__)m
ニュースターダスト2・BIG
音が凄まじいのですよコレが…

なんて思っているところ、21時半を迎え皆様ご帰宅するとのことで、我輩も退却することに致しました。

今回の獲得枚数は…1962枚

うむ。10日以内にまた出没する気がしますなwww



P.S.
旧台連れスロオフ会参加のたけさん、屋根屋さんお疲れさま&有り難うございました。また、機会がありましたら是非ともご一緒に連れスロ願いまする~ モヒカンより

この記事に対するコメント


>たけ
お疲れっす!!! こちらこそ参加して頂き本当に有り難うございました。野球好きってコトで、次回は『デカヘル』でも打てるとイイですなwww
【2007/11/05 23:56】 URL | モヒカン #- [ 編集]


オフ会ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
お礼が遅れたのは・・・
中日が日本一になったから(号泣)
・・・青色見るのも・・・嫌・・・
【2007/11/05 19:39】 URL | たけ #X48wwelk [ 編集]


>UWFあつし
ですから、自分も全然詳しくないのですよ…
【2007/11/03 20:40】 URL | モヒカン #- [ 編集]

宴のあと

 《スターダスト》
 
記憶との闘いでしたが、ほぼ間違いないでした。

 スベリ方もイメージどおり。BBもきっちり、380枚取りましたよ。

 しかし、あのコンディションを維持しているのには敬服しますね…詰まりもなく、音色もぱーぺき。

 惜しむらくは、パト灯先告知機能が残念でした。あれがなければ更に探索意欲が湧いたところ。

 GOTさん(笑)に聞いたんですが、台島の設置場所によって、接触の関係で、信号が行ってしまうんだそうです。他の場所なら大丈夫だろう…って言ってました。


 で、
質問が2っつ。

肝心の、いただき=頂上がわかりません(笑)あと…

小役旗は共通なんですか?別々なんですか? ↓

 確か、差枚数吸い込みではなく、in枚数天井でしたよね
だとしたら周期的に来る通常時の小役は、枚数が多いほうが、お得だよなぁ


とね。


そんなかんじでした。


次回は、11(日)に
参拝する予定です。
【2007/11/03 18:43】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>UWFあつし
こんにちわ。知る限りの情報をメールしてみました。届いてなかったらまた連絡くださいまし。
【2007/10/31 22:10】 URL | モヒカン #- [ 編集]

ぼくにとっての感謝祭=1が3つ並ぶ日

こんばんは。
ぼくんちに訪問ありがとうございます。



ところで質問があります。
あした、おおねさんでニュースターダストをやろうと思ってるんですけど

知識があんまし無いんですよね

まぁ、天井があるから
回しゃあ、揃うんだろうけど


旗成立手段が、いまいちわかりません&記憶にありません。

すべりがあったのは記憶にあるんですよ…ボーナスは中段には揃わないみたいなのも覚えてる。

あと、ベルを目押ししないとパンクするのも覚えてる。


でも、スベリのみ?
子役周期?
出目=立直目ってあった?

何か知ってますか?

自分で探しなさいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って言わないでね


すいません忙しいところ
明日の12:00迄に返事もらえればうれしいです。
【2007/10/31 21:44】 URL | UWFあつし #r0DGmosw [ 編集]


>屋根屋
コレからも仲良くしてやってくださいましm(__)m
メール等々気兼ねなくどーぞーwww
【2007/10/31 21:01】 URL | モヒカン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 18:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/101-5e331005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

