設定看破伝説・分析超戦士MHKN・第2章~もうトサカなど無いわっ!!!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から7日間

そう、地元で一番よく出向いているホールでは、今日から7日間「1度は必ずMAX設定をいれます!」ってイベントが行われるのだ!!! つまり、1機種1台を1週間追い続けることにより、必ずや設定6を打つことが可能というもの。

しかし、初日である本日、目覚めた時間はなんと11時!!!

ま、これはヨシとしよう。2日目以降の予想をするために、夕方くらいに店へ様子を伺いに行けば明日へと繋がること請け合いである。

ひとつふたつ問題があるとすると、既に予定が組み込まれているスケジュールに関して。さすがにその予定をすっ飛ばすワケにはいかないので、正味3、4日間程度しか打ちに行けない…。

ぬ? 7日間のうち最低で3日間???

勝てるのか? 勝てるのか~っ???

どうせ『蓋』とか打っちゃいそうだし…あるいは『番長』でお茶を濁すとか。

さて、とりあえず身支度を済ませて、状況を確認して来ようか…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


>虎の巻き巻き
どうやら6日間だったみたい。つまりは自分の勘違いってワケでお恥ずかスィ~限り。ま、他店でちょろりと勝ってみたので個人的には良しとしますwww

>ブースト
ご鑑賞頂き有り難うございまする。それによって士気が高まれば光栄ですなwww タイアップ機に関しては、そろそろメーカーサイドも無意味であることに気付いてはいる様なので、例えば『ミスマジ』とか『ディスクアップ』の様な機種が出てきますよ…多分。但し、名機と呼ばれた機種の焼き直しが圧倒的に多く、マニアの方々は少々物足りなさを感じてしまうかもしれませんケド。

>スパイマスターK
まずはGW中の快勝おめでとうございます! 勢いに関してはそう思わざるを得ない状況に多々遭遇しますよねwww ま、実際は全く関係あっちゃマズいんだけど(自分は『波』とか大好きなんですが…汗)。あ、それから長文とか交流のために活用できるのなら、むしろイイのではないかしら???
【2007/05/07 23:00】 URL | モヒカン #- [ 編集]


ブーストさん>
GWは二日間スロったんですが、一日目はSEで5000枚、二日目はスカイラブで3500枚で無事勝利を納められましたよ!四月は連敗連敗で負けまくっていたのでちょっとホッとしています。上げの高設定と据置の高設定とでは上げの方が勢いがあるんですかね?昨日打った僕のスカイラブがおそらく高設定の据置だったんですが7900Gで合成確率が1/140でした。で、もう一人終日打ってたお客が帰った後の台のデータをみると7200Gで1/122だったんですよ。あたりっぱなしで四箱くらいもってかえってはりましたよ。それが設定上げだったんですかねぇ?? モヒカンさんのブログで長文すみません…
【2007/05/07 22:27】 URL | スパイマスターK #- [ 編集]

黄金週間。
こんばんは。皆さんGWの戦績はいかがでしたか?私はノーマネー故に、自宅で虎の巻DVDをボーッと見て過ごしました(泣)GW明けには新台入れ替えラッシュが行われるかな。そろそろタイアップ機種以外で面白い機種が出てほしいものですね。
【2007/05/07 21:44】 URL | ブースト #- [ 編集]


7分の3…限り無く…みたいな でも、たまたまMAX座っちゃいましたf^_^;みたいな事だってある訳ですものね~
以降のBlogで結果報告楽しみにしてますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/07 21:10】 URL | 虎の巻き巻き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://mohikan310.blog101.fc2.com/tb.php/10-096e8394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

分析超戦士MHKN(元モヒカン)

Author:分析超戦士MHKN(元モヒカン)
先ずはG誌のヘビー読者を経て、某兄弟バンドへギタリストとして参加。

その後、縁あって『必勝パチスロ虎の巻』にて「分析超戦士モ○カン」という設定看破の実戦企画を担当するも、残念ながら雑誌自体が休刊。

ほどなく当ブログにて「分析超戦士モ○カン」を継続させることを決意する…がしかし、難病特定疾患の「クローン病」にかかるという大失態(汗)。

「物事なかなか良い方向へは進まないものだ…」と人生を噛み締めるも、スロ業界へのアツい思いが捨て切れず、8号営業の所謂「スロ専ゲーセン」で働きながら、08年度より『パチスロ攻略マガジン』にてコラムの連載を開始。

そして、08年末より『パチスロ攻略マガジン・ドラゴン』にて新規スタートした実戦企画「コンビ実戦ウイナーズ6」へレギュラー参戦!!!

09年8月より「スロマガのモヒカン」としてのブログ(アメブロ)をスタート!…につき、当ブログの更新は滞ることになるかも!? 同時に当ブログのタイトルもマイナーチェンジ。

11年9月、スロマガを卒業するとともに「モヒカン」も一時停止(というか、スキンヘッドにしちゃったんだもん・汗)。「元モヒカン」ってことでひとまずは…ま、スロ好きであることには変わりないのです。

12年6月、頭に(元)がついて半年以上経過。これまた縁あってニコニコ生放送(実機配信メイン)を始める。お金にもお仕事にもなりゃしないけど、まだまだスロ業界とは縁があるらしい。「お金」じゃない「アミューズメント」なパチスロの楽しみ方を伝える…そんなスタンスを貫きたいとあらためて思う。

リンク
RSSフィード
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

訪問者カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。